裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、新宿神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

【Facebookつぶやきシリーズ第6弾】潜在意識を突き動かすために理解すべきこと

ではでは、今回のラストになります!

 

個人セッションなどを受けている方は、バンバン学んでみてくださいね!ご自身で論理構築をしていく中で、現実創造の仕組みは積み木のように積み上がっていきます。

 

f:id:wadakazuma:20210511175459j:plain

 

上級ヒーリングワーク第4期生の皆さんは、遠隔ヒーリング専門で学んでいます!

新型コロナが導いた断絶の時代で、未来技術を学ぶ。ハードルが高すぎます!笑

 

f:id:wadakazuma:20210511175510j:plain

 

潜在意識が表に出てくる時代だからか、最近では複利がバンバン貯まる金融商品がありますよね笑。ということは日本の銀行は顕在意識よりの存在なのかな@@;

いや本当に、面白い現象です…!

 

f:id:wadakazuma:20210511175522j:plain

 

欲望は、バブルです!

例えばバブル崩壊ってありましたよね。あれは資産が意識をもって急騰したわけではありません。人の欲望が膨張しすぎて、一気にババ抜きになったわけです。

宇宙が常に膨張し続けているという真実は、人間にとってとても重要な教訓を示してくれるでしょう。

 

f:id:wadakazuma:20210511175532j:plain

 

最後の最後に残るのは、「好き」かどうか?です。もう嘘はつけない時代ですよね。それでも、もう1ランク上の考え方があります。

それは「好きになる技術」です。

 

f:id:wadakazuma:20210511175546j:plain

 

心を亡くすと書いて「忙しい」ですよね!忙しくしているうちに、人間は自分自身が何者であるのかを忘れてきました。

でも戦争が終わり、冷戦も終わり、受験戦争まで終わりました。今、現代人はとても有意義な休暇を過ごしています。

チャンスです!

 

f:id:wadakazuma:20210511175557j:plain

 

オーラ視の訓練では、煙のようなオーラを壊さないように手から情報を得ます。空気感というのも、それくらい敏感な「場」です。

KYの方は、ぜひ上級ヒーリングワークに来てくださいね!笑

 

f:id:wadakazuma:20210511175612j:plain

 

潜在意識のハイアーセルフ化とは、これまでガラケーだったのがスマホになったような進化のことです。同じ携帯電話ではあるのですが、もうレベチですよね。

この考え方を応用すると、すべての存在にハイアーセルフとしての概念がすでに「ある」ことが分かります。

ぜひ、参考にしてハイアーセルフ現象について考えてみてくださいね!

 

f:id:wadakazuma:20210511175620j:plain

 

ぜひ、一度は社長の講義を生で聞いてみてくださいね!チャネラーである社長の講義は、いわゆるチャネリングです。

言っていいのか分からないですが、不思議なことが起きるんです。でも、ヒーラーだから普通なのでしょうか@@;

f:id:wadakazuma:20210511175631j:plain

 

地球にはもう開発可能な資源というものが少ないですよね。そこで気づいたのが、もっと身近な資源の開発です。この地球上で膨大に眠っている資源があって、それがこれからの一大産業となっていきます。

つまり、地球最後の資源とは「人間」です。

 

f:id:wadakazuma:20210511175640j:plain

 

僕たちの毎朝は、常に新しい世界と出会っています!

ひと昔前は、そんなもの映りませんでした。しかし今、そう言われてもなぜか納得できるスピード感がありますよね。朝起きたら、言ってみましょう^ ^

「Hello, world!」

 

f:id:wadakazuma:20210511175649j:plain

 

オンライン講義というのは、同時多発的な接続を可能にします。実はこれは、パラレルリアリティから着想を得た概念なんです。いつもこういう現象を目にしたら、素直に感動したいなと思っています!

もう少しです、パソコン画面がなくなってホログラムで対面するようになる時代は。

 

f:id:wadakazuma:20210511175659j:plain

 

資産を銀行預金にしている人は、もう一度視野を広くしてみてください。金融商品を勧めているわけではなく、投資というのは「置いておくと増えるところに預けること」です。

勉強も、投資!
投資したものは、必ずあなたを豊かにします。

 

f:id:wadakazuma:20210511195949j:plain

 

ちょっと難しい話になりますが、確認作業の限界について触れた内容です!

この話を展開するとすると、「確認しないことが、正解である」です。「確認」というのは、ひとつの「決済」みたいなもの。その時点で、確定されただけなんですね。人生において、確認は必要ないということなのかもしれません。

好きなようにやるだけで、それが本当にの自分だと。

 

ではでは、ばいちゃ!です^ ^