裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

【Facebookつぶやきシリーズ第5弾】加速する現代社会に現れた完全理論「オールフリー」初登場!

ではでは、引き続きいきましょう!

 

テーマとしても、講義などでは扱わないような内容が多くあります。

 

ご確認くださいね!

 

f:id:wadakazuma:20210511175140j:plain

 

ヒーリングとは、人の病気や痛みを癒す技術です。しかし同時に、ヒーラー自身が宇宙から無限のエネルギーを受け取っています。

「与えたものが返ってくる」

不思議ですが、ヒーラー自身がより豊かさに満たされていくのです。

 

f:id:wadakazuma:20210511175151j:plain

 

社長からしてみれば、「これ、すごくいいから使ってみてよ!」ということだと思います^ ^

いや、それは上級ヒーリングワークが始まる前…今から13年前からそうでした。いいと思うものを、いいよと勧める。

 

f:id:wadakazuma:20210511175203j:plain

 

「どうやったら、あんな風になれるのか?」と聞くのではありません。「なぜ、あのようになったのか?」です。

Howばかり聞く人と、Whyを考える人。僕は常に後者だけを考えてきました!

方法論を聞いていれば、一生分からないことがあります。

 

f:id:wadakazuma:20210511175214j:plain

 

「選択」という言葉の定義が高次元化しています。かつては宗教や密教のような概念で学んだものが、スピリチュアルとして一元化されました。

選択によって、それを理解して生きることができるのが、現代社会です!

 

f:id:wadakazuma:20210511175237j:plain

 

描いた夢が一瞬でかき消されるのが、地獄。または夢も描けないくらい周りになにもないのが地獄。

今、目の前がカラフルに色とりどりなのは天国よりの現実だからです。でも、それが地獄よりになるときもあります。

例えばそれは、「当たり前」と思ったときです。

 

f:id:wadakazuma:20210511175246j:plain

 

「砂場の砂」そのものは、山でも城でもありません。しかし子どもの手にかかれば、それは山であり城であり無限の存在です。その感性を思い出して、創造性を発揮する。

そうだ、何か忘れているなら砂場で遊んでみましょう!

 

f:id:wadakazuma:20210511175255j:plain

 

「チャネリングとは、繋ぐこと」です!

そして前提として、「すでに繋がっている」があります。さらにその前提として、「ワンネス」があります。

つまり、双子の兄弟に改めて電話して挨拶をしているようなものですね笑。

 

f:id:wadakazuma:20210511175307j:plain

 

「オールフリー」とは、完全理論です!

僕の造語ですが笑、向かう先の未来を表現した流行語大賞受賞級のキーワードです!こんな概念を瞬時に出す社長、ヤバすぎます@@;

すごく大切なので、絶対に押さえてくださいね。上記の概念から逸脱する生き方・仕事・人間関係…は、なかなか流れに乗れなくなってきます。

 

f:id:wadakazuma:20210511175318j:plain

 

「新しい情報」とは実際には、「すでに存在しているがまだ発見されていない情報」です。

宇宙には、すべてが今この瞬間に存在しています。「ある」前提で考えれば、まったく世界の見え方は変わってきます。

だって「必ず、ある」わけですから。

 

f:id:wadakazuma:20210511175330j:plain

 

「知っている」と「している」は、日本とブラジルです!本当に真逆の言葉です笑。上記のように、つねに現象には表と裏だったり相関関係があったりします。

現実創造の仕組みを学ぶ中で、こういったことも思考してみるといろいろ見えることがあります!

 

f:id:wadakazuma:20210511175342j:plain

 

ドモホルンリンクルも、まずは無料体験して知ってもらいますよね笑。ビジネスで言えば、サブスプリクションとかもそうです。

「まずは、体験してみて!」

この発想が、スタンダードになっています。

 

f:id:wadakazuma:20210511175353j:plain

 

なんか3連続くらい似た情報を書いていますね!笑

しかしそれくらい大切です。本当に社長は13年前から「使えるかどうか」「行動しているかどうか」のみを気にしながら、見ていましたしそうしていました。

 

f:id:wadakazuma:20210511175406j:plain

 

「価値」というのは、そもそもゼロです。それを「価値がある」という人が増え、また需給のバランスもあり、価値は高まります。

その中でもスピリチュアル情報というのは、どちらかというとマイノリティですよね!だから一般的に価値がつきにくい。そういう意味で、スピリチュアル業界はこれからの産業でもあります。

 

ではでは、また次回になります!