裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

2020年のパラダイムシフト ~なぜコロナ禍で、納涼会は開催されるのか?~

 

8月23日(日)13時から納涼会開催!

日常を飛び出して、思いっきり夏の午後を涼しむ! 大切な時間を共有し素敵な出会いがあるHUB高田馬場店へ! 納涼会は、あと最大30名!

 

皆さん、こんにちは!

 

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長の和田一真です。改めて、ご挨拶しています^_^

 

突然ですが、8月23日(日)13時から開催の納涼会が今から楽しみでなりません。

 

今日この記事は、ズバリ納涼会へのお誘いです!

 

自粛で外出は絶対にしたくないという方は、下へ進んでいただく必要はありません。一貫して、納涼会へのお誘いです@@;

 

いつも、ありがとうございます!

 

納涼会は、どんな会?

コロナ禍での開催ということもあり、いつもより3割以上も制限し最大70名まで。場所は毎年恒例、HUB高田馬場店。JR高田馬場駅の早稲田口から徒歩1分。

 

「HUB」と書かれた看板の階段を下りると、そこは新宿ど真ん中の最後のオアシス^ ^

 

HUBは東証一部上場会社。厳しいガイドラインを徹底し感染症予防をしています。ご参加の方には、マスク着用の上お越しいただくことをお願いしています。

 

  1. 店内マスク着用
  2. 検温の実施
  3. 手指の消毒
  4. 発熱による入店のお断り
  5. 入場制限
  6. 回し飲みの禁止

 

上記を守った上で、お楽しみいただきます。

 

店内は、完全貸切。納涼会以外のお客様は、いらっしゃいません。皆さんソーシャルディスタンスを保っていただき、入店していただきます。もちろん、僕たちがご案内します。

 

受付を済ませると、特製メッセージカード2020年版。裏返しにしたカードから1枚選ぶと、今のあなたにピッタリのメッセージが届きます。

 

席は、いくつかブース(かたまり)に分かれています。「初心者&お一人様ブース」「上級ヒーリングワーク修了生ブース」「鹿児島UFOさん特設ブース」など。

 

広い店内で十分のスペースを取ってお座りください。

 

飲物は、ビール&カクテルは100種類以上。もちろん、ソフトドリンクもあります。入店するなり、すぐ乾杯!できます^ ^

 

今起きているパラダイムシフト、大切なことは?

さて、今回の納涼会。時期的に重大なテーマがあります。

 

「パラダイムシフト」です。

 

パラダイムシフトとは、価値観が180度変わること。常識が変わること。社会が変わること。世界が変わること。

 

パソコンの導入・インターネットの普及・携帯電話の普及などは、パラダイムシフト。それまでの生活が一変しました。

 

「発明できるものはすべて発明されてしまった」「地球は宇宙の中心だ」「人類が月に到達することはない」など。これも、今となってはあり得ないことが中心だった価値観からの転換。

 

パラダイムシフトは、定期的に人類に訪れる新しい地球への招待状。それが今、まさに起きています。

 

ではそのパラダイムシフトに大切なことは?

 

パラダイムシフトは、言うなれば「急激な変化」です。だから「急激な変化に対応すること」です。

 

どんなに嫌だと言っても、変わってしまったもの、変わっていくものは止められないからです。

 

そのときに、道は2つに分かれます。「危機」と捉えるか、「チャンス」と捉えるか。

 

僕たちは、はじまってしまっている以上はここ1~2年が現世最大のチャンスと考えています。

 

コロナ禍における社長からのメッセージ

ここで、最近の社長のメッセージをいくつかご紹介します!(YouTube動画『今を生きる ~こんな時だからこそ~』より)

 

  1.  新型コロナウイルス問題は、強制的リセット。合わないのに我慢してもよくないから、コロナ離婚はいいきっかけ。

  2. 仕事を嫌々やってきた人は、クビになる。好きな人は、もっと伸びる。好き嫌いで、二極化していく。

  3. 強制的リセットがかかっているから、どう生きていくかが大切。会社を辞めてもいい。お金も使えばいい。勉強をした方がいい。

  4. 問題が収束した後、企業はもっと人員削減する。問題は収束しても、人生が待っている。どう生きていくのかを考えた方がいい。

  5. パラダイムシフトが起きているから、これまでの延長上の未来はやってこない。何をやっていいのか分からない人が95%だから、手を打ったほうがいい。

  6. 持っているものを使えば仕事になる。自分の中にある「宝の地図」を見つけて、どこに行くのかをはっきりさせることが大切。

  7. 外出自粛といっても、行動自粛とは言っていない。イマジネーションは自粛してはダメ。

  8. 今変わらなかったら、来世まで変わらない。一気に手遅れになるので、手をはやめに打った方がいい。

  9. 卑屈にならず、動いてほしい。今まで以上に自由と豊かさを求め感動を求めてほしい。人生のギアチェンジをする。

  10. 国や政府やお店の批判を言っても仕方ない。その考え方を改める。自分でサバイブする(生き抜く)ことが大切。

  11. 人生が向上しないと思っている人は、抽象度が低いだけ。生きる意味は自分で見つけるが、協力者は必要。

  12. エネルギー状態を変えると、内面から考え方も変わる。人生は、目には見えないエネルギーから変えた方がいい。

  13. 本当のストレスとは、何をしたらいいのか分からないこと。何をやるべきか分かっていれば、ストレスは発生しない。

  14. 能力が素晴らしいのに、今までこんな程度かということが多い。今は、自分の人生を生きるタイミング。

  15. 大きすぎるパワーは、自分では気づかない。望むなら、それを引き出し、分かるようにすることができる。

 

かなりボリュームはありますが、ごく一部です。

 

「そんなことを言われても、厳しすぎる!」

 

おい、ちょっ…待てよ!(キムタク風)そういう気持ちも、分かります。僕も思いました。最近の社長の日常を知るまでは…。

 

宇宙人チャネラーである社長の気になる日常

でも宇宙人チャネラーとしての社長は、こういうメッセージのある環境に身を置いています。言っていました。

 

「不安にはなるけど、ワクワク感を能動的に掴んでいくんだ」って。

 

不安があっても、エネルギーに巻かれないことが大切ですね!

 

ちなみに…最近の社長。最近の社長は、凄いです@@;

 

12年前から、あまり会社には姿を見せず。ひたすらテレワークをしていた社長!笑。でもそれには、理由があったんです。

 

社長は宇宙人チャネラーなので天才と思われがちですが、実際は…天才です笑。いやいや、そうではないそうです。

 

社長の自宅に行ったら驚くのは、大量の本・本・本!

 

僕が思うに、社長は「本の虫」です!壁一面の本棚にぎっしり詰まった本!そこら中にも積み上げられた本!

 

めちゃくちゃ読書してるし~!どんだけ~!?だから会社に来ないの~!?あっ、失礼しました。。。

 

今この時期に社長が猛勉強をする理由

学校の先生から「幼稚園生以下のバカだ」と言われた中2の夏。それから、1日13時間の猛勉強をするようになったそうです。それ以来の猛勉強なのかもしれません。

 

宇宙人コンタクトには、言葉も必要だと言っていました。

 

善玉菌と悪玉菌みたいに、バランスが大切だと。自分がダメだという思いが4割なら、自信を持つのが6割。そんな自分を等身大で見ていくことが、「自分を信じる」つまり自信の入口だと。

 

「自分を信じるメリットを説く人が、誰もいない」とも言っていました。

 

いわゆるハイアーセルフっていますよね?「高次元の自己」です。社長は高次元の自己と一瞬で同一化するからヒーリングができるという趣旨のことを聞いたことがあります。

 

ハイアーセルフは、自分。「自分を信じる」自信を身につけるために、本を読み続けているのかもしれません。

 

逆に言えば、自信をつける具体的なことをすること。これが未来に選ばれる人なのかもしれません。

 

あなたの人生が変化したときを思い出してください

大変失礼しました。ちょっと、話を戻します!

 

実は納涼会を開催することに、ご批判やお叱りの声もあります。それは、ありがたくお受けします。ただ、それでも今回は開催します。ご参加の皆様には、見つけてほしいのです。

 

納涼会で見つける、パラダイムシフト後を生きるヒント。

 

常識も変わる。社会も変わる。世界も変わる。ならば、僕たちも変わらないといけない。そのときに、宇宙にある不変の絶対法則・原理原則が役に立ちます。

 

「もちろん、知っています!成功法則みたいなやつですよね?でもどれを実行したらいいのかが難しいんじゃないか」

 

そうです、難しい。

 

そこで、思い出してみてください^_^

 

今まで、あなたが大きく変化したときを。あなたが大きく変化したとき、一体どんなきっかげがありましたか?

 

それは、人生経験が豊富な先輩・親・先生・上司・その道の専門家などとの会話からではないでしょうか?

 

そうですよね。

 

そういう人たちと過ごすと、自動的に未来は変わっていきます。実際には、自分自身のイマジネーションが広がり、ハイアーセルフとの協働作業で変えていきます。

 

中国のことわざにも、あります。

 

「1人の賢者と机を挟んで行うひとときの会話は、100冊の本を読むより価値がある」

 

イマジネーションの自粛がない圧倒的に自由な3時間

当日、具体的な内容は決まっていません。だから、内容を聴いてから参加したい!という方は、向いていないのかもしれません。

 

HUB高田馬場店に集まって、広い店内を少なめの人数で貸切で、感染対策により小皿に分けられたおいしいビュッフェを食べながら、冷たいカクテルを飲みながら、スピリチュアル好きの人同士で、「スピリチュアル」「仕事」「お金」「恋愛」「未来」など、「大切にしていること」「好きなこと」「変化を起こしたいこと」について語り合おうの会です。

 

自粛・制限・禁止が多いこの時期に、納涼会の3時間では枠を超えた自由な発想は誰も止めません。右脳が刺激され、普段はとても考えないような未来を描く時間にしてほしいです。

 

あと1~2年もすれば、アフターコロナがやってきます!

 

誰もが、日常の世界観です。そのときに「変化に対応できていない」は笑えません。

 

激動の2020年、今後10年間で一体自分がどういう役目を果たすべきか?そのヒントを見つける機会になればと思います。

 

納涼会にお越しいただきたい10のポイント

ご存じの通り、AI時代がやってきます。コロナ禍は、急激にAI時代の到来を加速させています。シンギュラリティは予定が早まり、2030年までに起きる可能性もあります。

 

コロナ禍での、社長の取り組みもぜひ聞いてみてください!

 

「宇宙人から法則を聞かなかったら、こんなことできない」と言うほど、企業経営にも宇宙人からのメッセージを活用しています。

 

パラダイムシフトの衝撃、今も続いています。だから今のうちに、この先10年の布石を打ちましょう。納涼会では、この考えに共鳴する皆様と出会えれば嬉しく思います^_^

 

感染症対策は、万全を期しています。飲食時以外はマスク着用も義務となっています。しかし、100%ということは不可能。正直、そのリスクを問う方はご参加されないでください。

 

ぜひお越しいただきたい方は、こちらです!

 

  1. 前里光秀研究所スタッフと一緒に交流したい方

  2. 思いっきりスピリチュアルな話をしたい方

  3. 上級ヒーリングワーク受講生に話を聞いてみたい方

  4. 緊急333ヒーリングや一斉遠隔ヒーリングを受けたことがある方

  5. YouTube動画『今を生きる』のその後を知りたい方

  6. アフターコロナを生きるヒントを探している方

  7. 2020年後半はガンガン動いていきたい

  8. 今の状況に必要なメッセージが欲しい

  9. 新しい出会いを求めている方

  10. 大笑いしたい方

 

上記のうち、3つ以上当てはまる方はぜひお越しくださいね。

 

コロナ禍での開催だからこそ

それでも、こんなお声をいただいています。

 

「コロナ禍に、納涼会なんて…!」

 

当然のことながら、僕たちも協議に協議を重ねました。実際に、お店でも現在はイベント推奨をしていません。その中で上記のような理由から開催を決定し、そして対策を期した上での実現OKに至りました。

 

「この納涼会は、私のための会だ」と直感された方。この記事になぜか出会ってしまった方。2020年も残すところあと4か月と少し、後半からの追い込みに強い方。

 

8月23日(日)13時、HUB高田馬場店にてお待ちしています!

 

 

追伸:コロナ禍ど真ん中での納涼会は、これが最初で最後です。

 

 

 

8月23日(日)13時、納涼会の詳細はこちら!

 

人生で本当に大切なのは、「時間」です!

 

f:id:wadakazuma:20200122101556j:plain

納涼会で、お待ちしています!