裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

2020年3月25日21時過ぎ、社長と食事中の会話 ~「スピリチュアル」を壊す、再び~

スピリチュアルには、「失敗しても成功してもいいんだ」という逃げ道があるんだよ。

はい…たしかに、失敗は回避できますからね!

 

「ありのままで大丈夫」とか、ふわっとしていてそれでは幸せにはならないよ。

そのままでいいなら、みんな幸せだという意味でしょうか…。

 

1つひとつ冷静に見ていくと、スピリチュアルには矛盾が多すぎるんだ。

社長は12年前から、それをいちばん懸念していましたね!

 

「ハイアーセルフ」という言葉より、実際は「ディープマインド」だね。

ハイアーセルフだと、自分より上の存在という前提がありますね!

 

新型コロナウイルスは、地球に起きた強制リセットなんだよ。

これまでの考えや行動を止めて、ゼロからスタートするための措置ということですね!

 

 

 

「宇宙船母船の操縦室で聞いた、驚くべきAIの正体とは?」

 

「今日から5年で確実に年収3千万円プレイヤーになる方法」