裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

【トークライブ予習編】社長が体外離脱で未来の新聞を読んできた件

 

「宇宙船母船の操縦室で聞いた、驚くべきAIの正体とは?」

まず、AIの正体はここに普通に書いています!笑

 

そして、12年前の社長との出会いからの体験記をまとめています!

 

宇宙人には実は会えないという情報だった気がしますが…事件がっ!

 

人間・AI・ウイルス…さて、本当に自然なものはあるのでしょうか?

 

宇宙人SANとの出会いは、生まれる前の約束だったようです!

 

「今日から5年で確実に年収3千万円プレイヤーになる方法」

一歩踏み出す勇気が出る、社長があなたに贈る7つのメッセージ!

 

起業家・前里光秀社長の原点は、中2の夏…知られざる秘話!

 

年収3千万円プレイヤーになるなら、この仕組みも押さえましょう!

 

これは、実は「チャネリング講座実践編」とでも言いたいのですが…!

 

実は社長は、体外離脱で未来の新聞を読んでいます。お話しします!

 

僕の社長がいちばん大切にしていること

いよいよ明日、トークライブ2本立て!新型コロナウイルスの感染拡大が騒がれていますが、もちろん通常通り開催致します!

 

実は急遽、来れない方のために別で準備を進めていました。

 

実は生中継でのオンライン配信も、準備はすべて完了していました。しかし、社長は絶対に首を縦に振りませんでした。

 

目の前にいる人に向けて話せば、オンラインで聞いている方には、気持ちは伝わらないよ。

しかしこの状況ですし…トークライブのみ生配信はできないでしょうか?

これは、ポリシーの問題だよ!あくまでもリアルを大事にしたい。

分かりました!

 

社長は、どこまでいってもお客様の満足度が最優先!

 

だから中途半端にオンライン配信は考えていないようでした。だからお越しいただいた方には、全力で楽しんでいただけるよう気合いが入っているようです^_^

 

内容は、僕もまったく知りません!でも、チャネラーなので社長の情報は無尽蔵!

 

最近では体外離脱で未来の新聞も読みにいったみたいですし…昨日も強制的に宇宙人からメッセージを受け取っていたみたいですし…超期待して間違いないでしょう。

 

また、先日はこんな話もしていました!

 

新型コロナウイルスは、地球に起きた強制リセットなんだよ。

これまでの考えや行動を止めて、ゼロからスタートするための措置ということですね!

 

非常にタイムリーに宇宙人からもいろいろ未来情報を聞いているみたいです。ぜひ、楽しみにしていただければと思います。

 

今回は、僕は幽霊のようにそっと佇んでいるだけです…。。。(チーン)

 

はいっ!笑

 

ではでは、皆さんお待ちしております!

 

 

 

社長が体外離脱で読んだ未来の新聞については、こちら!

 

f:id:wadakazuma:20200302182159j:plain