裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

【中止】トークライブは、中止!参加者にはYouTube LIVEにより無料生配信します!

本日のトークライブは、中止となりました!

 

当日までご参加予定でいらっしゃった皆様は、本当にありがとうございました!東京での新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえた上、中止と致します!

 

本当に、ギリギリまで応援の言葉に感謝します!「清水の舞台から飛び降りる覚悟で」お越しの方もいらっしゃいました!

 

本当に、いつもありがとうございます!

 

しかし、僕たちは今から会場へ行きます^_^ 会場から、皆さんの食べる予定だったおいしいビーガンハンバーグも食べちゃいます^ ^

 

そして、社長のトークライブを独占して聞いてきますね笑

 

…そして、実はその模様を会場からYouTube LIVEによる生配信を致します!

 

  1. 初のオンライン配信!
  2. 初のグルレポ!笑
  3. 無料!

 

参加料は、いただきません。直前まで応援していただいたことに、心から感謝です。

 

ご参加予定の方には、直接メールをお送りしています。その中に、視聴URLがあります。指定のお時間になりましたら、クリックしてください。

 

ライブ中継でお届けしますね!

 

どうぞご自宅でお飲物やお菓子をご用意いただき、ご視聴ください^ ^

 

ではでは、今から会場に行ってきます♪

 

この素晴らしい機会に心から、感謝です。

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200327123746j:plain