裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

「お前は、幼稚園生以下のバカだ!」と中2で言われた社長が人生を変えたかった理由

 

起業家・前里光秀が語るビジネストークライブ!

いや~、2月も立春過ぎましたが今日は超寒いですね!陽射しが暖かいので余裕で外に出ましたが、寒い寒い。皆さんも、外は寒くても心は温かくいきましょう^ ^

 

さて先日お伝えした『前里光秀ビジネストークライブ&ビジネス交流会』についてです。テーマは、こちらでしたね!

 

「今日から5年以内に確実に年収3千万円プレイヤーになる方法」

 

今回は、宇宙人チャネラーでもなく、スピリチュアルヒーラーでもなく、起業家・前里光秀がガッチリ語ります!先日も書きましたが…

 

今回は、激しく本音トークしますよ!

本当ですか?大丈夫でしょうか…お客様…。

だからこう書いておいてね。「心臓の悪い方はご遠慮ください」って笑。

分かりました!

 

な、超・危険な企画なのです…!笑

 

先日受付終了した『前里光秀トークライブ&交流会』「宇宙船母船の操縦室で聞いた、驚くべきAIの正体とは?」に引き続き、同日開催の第2弾なのです!

 

3月28日(土)2大イベント開催!

【第1部】13時~16時開催(受付終了)

【第2部】17時30分~20時30分開催(受付中)

 

第1部は、思いっきりスピリチュアル編!そして第2部は、バリバリのビジネス編!2大イベントに両方参加すると、社長のメッセージは存分に伝わると思います。 

 

スピリチュアルって「怪しい怪しい」言われますが、怪しいままで会社経営はできないんです。第2部は、ハッキリ言ってしまえば短期間で経済力をアップする方法ですよね!

 

それを、激しく本音トークするとのこと。絶対に、メモ持参お願いしますm(_ _)m

 

皆さんがすぐその場で使えるような、具体的な方法を教えてくれるでしょう。社長は透視能力者でもあり、趣味は国際政治研究と言うくらい経済にも強い。

 

だから、アッと驚くような未来情報が聞けるかも。楽しみにしてみてくださいね^ ^

 

「お前は、幼稚園生以下のバカだ!」と先生は言った。

ところで、社長の起業家人生スタートは、25歳のときでした。沖縄県那覇市で個別指導学習塾の経営から。

 

ではなぜ、学習塾だったのか?

 

これには、下記のように書かれています。

 

前里光秀グループのはじまりは、2002年10月に沖縄県那覇市に学習塾を創立したことからです。

 

前里少年は、家庭環境が貧しい中で十分な教育環境がなかったようです。父親と愛情深いおばぁ(祖母)に育てながらも、勉強が大の苦手。成績も学年で逆からトップだったそうです。点数も0点をとることがあったとのこと。

 

中学2年生の1学期。あるとき、担任の先生にこう言われたそうです。

 

「お前は、幼稚園生以下のバカだ!」

 

まだ中学生。切り捨てるようにそう言われた前里少年は、とてもショックを受けたそうです。「勉強ができないだけで、大人はこんなにも冷たいのか」と。

 

「バカを、やめたい」

 

そう思って絶対に成績を上げようと意を決した前里少年は、夏休みには1日13時間の猛勉強をするようになったとのことです。

 

夏休み明けのテストで、前里少年は軒並み80点台を取りました。まわりの誰もが驚いた変化でした。しかしその後職員室に呼ばれ、こう言われたそうです。

 

「お前、カンニングしただろう?正直に、言いなさい」

 

勉強ができないだけで、こんなにも信用がないのかと思ったそうです。それから、大人になったら絶対に子どもの味方になる仕事をしたいと思うようになったそうです。それが、学習塾の創立でした。

 

 

無料配信メール『貯金60万円から事業をスタートさせた前里光秀がお伝えする、今日から5年で確実に年収3千万円プレイヤーになる方法』より

 

なんと、社長は学年ビリからトップだったそうなんですね!ビリギャルならぬビリヤン(やんちゃ)だったんですね笑。

 

そんな社長に転機が訪れたのが、中学2年生。ここに書いてあるエピソードだったんです。

 

実はこの物語、沖縄では一部で子どもたちには有名な話でした。この大逆転ストーリーを知って、「僕も社長みたいになりたい!」と目を輝かせて塾に入ってきた子もいました。

 

子どもだって、大逆転したい!大人だって、そうですよね!まだまだ、やれることがたくさんあるんです。

 

20代で2千冊を読破した社長の勉強力!

1日13時間の猛勉強からはじまった社長の勉強キャリア。猛勉強に次ぐ猛勉強で、どんどん頭の使い方が変わっていったそうです。

 

そして社会人になってからも勉強はし続け、20代では2千冊の本を読んでいたそうです。特に「お金」については徹底して調べたと聞いたことがあります。

 

30歳になる前には、突然スピリチュアル能力が開花。僕が出会った当時は、すでに今の社長でした!歩きながら体外離脱するという衝撃は、今も忘れられません…。

 

でも、実際にそのスピリチュアル能力を使って何をするの?と言うと、社長は徹底して宇宙人から聞いたんですね。

 

「宇宙の原理原則」です!「現実創造の仕組み」とも言います!

 

その宇宙人から聞いた情報を、約11年半前からワークショップなどでお伝えしてきました。ラジオ番組も、ありました。交流会・講演会も、ありましたね!

 

そこから、短期間で経済力をアップする「今日から5年で確実に年収3千万円プレイヤーになる方法」に絞ったビジネストークライブ!です。

 

 

現状突破の鍵が見つかるビジネス交流会!

当日は、ビジネス交流会も兼ねています!楽しみですね~^ ^

 

ご参加の方は、ぜひ名刺もお持ちいただき出会った方と連絡先も交換してみてくださいね!もちろん、宣伝もOKです!輪を広めて、仕事も増やしていただければと思います笑。

 

今、お仕事していない人でも大丈夫です!中学生でも、絶対に勉強になると思う!名刺交換すらしたことなくても大丈夫だし、持ってこなくても。あっ、あとこれを読んでいる大吾も待ってるよ~♪(元・塾生)

 

社長も皆さんに混じって交流するようです!果たして、どんな名刺なのでしょうか笑。まさか、名刺も非物質化しているのでしょうか笑。それとも…!?

 

いろいろ楽しみはあります!社長が直接参加の『前里光秀ビジネストークライブ&トークライブ交流会』は、3月28日(土)17時30分から東京・渋谷で開催します!

 

ぜひ、現状突破の鍵を探している方は見つけてみてください。

 

ではでは、また書いていきますね!

 

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200206195037j:plain