裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

社長とのミーティングは、サラダボウル専門店!

 

楽しい楽しい、みんなでミーティング!

昨日の、ミーティング !

 

昨日は、社長と勇気さんとみやこさんとミーティング!

 

と言っても、カフェからスタート!からの~社長のサプライズ!

 

なんと、ミーティングのはしごで行ったのは、サラダボウル専門店だっ!簡単にレポートするぞ!

 

僕の大好きな食べ物ベスト3!~抽象編~

その前にまずは、誰も聞いていないが僕の大好きな食べ物ベスト3だっ!

 

超抽象的なランキングに、気をつけろ!

 

一真くんの大好きな食べ物ランキング

【ベスト1】フルーツ(果物)

【ベスト2】フルーツ(果物)

【ベスト3】ベジタブル(野菜)

 

そう、僕のいちばん大好きなのはフルーツ!

 

特に、何が好き?と言われても困る。フルーツと言えば、フルーツ。

 

それはまるでオリオン座の3つ星みたい。冬の夜空に瞬く3つ星。それぞれの星の距離の差は、地球からは分からない。遠すぎて、分からない。

 

ただただ、分かるのは唯一、「めちゃんこ遠い」だっ!それしか、言えない。それと似ているくらい、「フルーツ全般、めちゃんこ好き」だ!

 

大好きさは断トツ♡

 

だから、ベスト2もフルーツ^ ^

 

そしてベスト3に、ベジタブル!

 

野菜も大好き!野菜は、大好き!あっ、でもお芋系は口の中がパニックになるので、あまり進んでは食べないかな笑。

 

突然のサラダボウル専門店!

ところで、昨日のミーティング!昨日は、こっちへ行ったぜ!

 

f:id:wadakazuma:20200222163344j:plain

神楽坂通りにある、サラダボウル専門店!(ネットから写真を検索♪)

 

ここは、サラダボウル専門店!サラダ好きの聖地!中は、こんな感じ!

 

f:id:wadakazuma:20200222163522j:plain

2階に上がると、ウッディーな空間が待っている!(こちら画像も、ネット検索しました♪)

 

ここではバイキングなみに、野菜を選べるんだ!

 

f:id:wadakazuma:20200222164205j:plain

凄まじいベジタブルパラダイスをご紹介したかったが、ちょっとアングルが遠いっ!(なにせミーティングのため写真撮影の時間がなかった)

 

そしてメニューは、これから選ぶ!トッピングなどは自由に変更OK!

 

f:id:wadakazuma:20200222164330j:plain

これが、メニュー表!ただ、ちょっと古いような…(だってネット検索だもの)

 

そして、唯一撮影した写真がこれだっ!いつものようにインスタ加工済み^ ^

 

f:id:wadakazuma:20200222164523j:plain

僕が頼んだのは、「1日分のまるごとサラダ」だっ!う…うまし!

 

念のため、公式サイトにある写真はこちら!

 

f:id:wadakazuma:20200222165859j:plain

これで1日分の野菜摂取目標350gを達成するという…!

 

シャキシャキ…モグモグ…パクパク…果てしないそのおいしさに、数分間無言で食べ続けた僕たちだった…。

 

食べるときに大切にしたい指標とは?

ちなみに、僕の大好きな食べ物ランキングで、1つ大切な指標!

 

味?生で食べられる?栄養を考えて?スピードが速い?色とりどり?

 

すべて、違う!

 

僕の大好きな食べ物は、基本的に「合うかどうか」だっ!それは、「フィット感」とも言える。身体に合っているかどうか。

 

みんな、食事の栄養バランスに気をつけるのも大事だ!

 

でももっと大事なのは、身体に合う食べ物がもっと大事!身体と相談しながら、食べ物は選ぼう。それは、身体の声…身体の各機能のパフォーマンス力だ。

 

食べて調子が悪くなるようなら、身体に合っていない可能性が高い!

 

すべては分からなくても、自分に合う食べ物と合わない食べ物くらいは理解するといい!

 

みんなもサラダを食べて、体外離脱!

ある人は、鶏肉が大好きだったそうだ。だけど、食べるたびにお腹が張っていたそうだ。食べるのを止めたら、お腹が楽になったそうだ。

 

それは、食べ物が合っていないから!

 

何となく身体の調子が悪い方は、食べているものを見直してみよう。気づかないうちに合わないものを食べているというのは、よくある。

 

ではでは、みんなも神楽坂に来たときはぜひ行ってほしい!お昼に合わない食べ物は、体外離脱のいちばんの敵だっ!

 

上級ヒーリングワーク受講の皆さんは、お昼休憩で行くにはちょっと距離があるから気を付けるべしっ!

 

社長に教えてもらった奇跡のサラダボウル専門店!

 

その名は、『With Green』だっ!

 

 

ヘルシーな野菜パクパクで、会話もパクパク!また新しい展開が決まったんだ!きっと、大地の恵みのおかげ^_^

 

お店の方々、素晴らしい時間をありがとうございました!!!

 

 

 

会社のお祝いをグルメレポートした記録も、ご覧ください!