裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

「人生は、トラブルの連続」で、人生いつもパニパニパニック^_^

毎朝7時配信の無料メルマガ『333バイブル365日語録』が、大好評です!

 

社長が社員に宛てたメッセージを、あなたにも。時には厳しく、そして8割は温かい応援メッセージ。

 

内容が毎朝ドンピシャだって言われます^ ^

 

そして、今日の内容がコレです↓↓↓

 

f:id:wadakazuma:20200219165122j:plain

 

『人生は、トラブルの連続』です!

 

人生は、トラブルの連続!人生いつもパニパニパニック^ ^

 

トラブルがない人生は、ありません。波動と波動が共鳴する以上、トラブル(またはそれに似たこと)は常に起きます。そして…

 

「一寸先は、ハプニング!」

 

もちろん、これもひとつの捉え方の差。同じ現象も、トラブルやハプニングと見ない人もこの世の中にはいる。これも、理解したいですね!

 

どうせ人生はトラブルの連続なら、もう楽しむしかない笑。ディズニーランドも、基本は乗り物すべてトラブルだらけ^ ^

 

だから、トラブルがあるたびに落ち込んでいたら心臓が持ちません!トラブルくらいで、不安定にならないようにしましょう。

 

毎朝7時に届く意識改革マガジン!僕も受け取っています。