裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

ミツさんから届いたアナグラム依頼^_^

これは、今から3日前の弊社スタッフ十数名で構成されているLINEグループでのやり取りである。。。
 
 
 

誰か社員のアナグラムします!

希望の方は、

・あなたの名前
・見てほしい相性の固有名詞

教えてくださいね!

見てほしい固有名詞は、やはり稼業でやっている言葉がいいかなと思います。それ以外にも、個人的に好きな固有名詞でも大丈夫です。

LINEを待っています!

前里光秀

明日は、幸せ


よろしくお願い申し上げます。

ミツさんの名前と、「明日は、幸せ」の相性ですか?

分かりました!

前里光秀

コンスタンティン


よろしくお願い申し上げます。 ^_^

はい、何でしょうか@@;

ひとまず、分かりました!!!

悪魔祓いの、達人の名前です!

コンスタンティン

です。

 

 

 

ミツさんから、依頼が入りました!また近日、アナグラムしますね^ ^

 

アナグラム予習編は、これです♪

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191114212428j:plain