裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『333ウルトラデトックス』絶賛発売中!

f:id:wadakazuma:20191107142856j:plain

人生で一度、表紙だけで本を買ってもいいと思えた本!

 

※ これは、前里光秀研究所の新刊のご案内ではありません。

 

『333 ULTRA DETOX』

 

Amazonで出会った瞬間…。

 

はいはいはい、なるほどね。

そうかそうか、ミツさんまた新刊出したんだな。

って、オ~イ!!!

 

と、またしても1人乗りツッコミをした僕でした。。。

 

「間違った引き算」や「高価な足し算」の前に、ごみを片付けて捨てる。今までにない毒だし=強力なデトックスを行うことを提唱したいと思います。(『333ウルトラデトックス』より)

 

飽食の時代に警鐘を鳴らす超実践本です!それにしても、表紙デザインとタイトル命名のセンスが高すぎる件、感動しました。

 

333ウルトラデトックス

333ウルトラデトックス