裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

出ました!社長と社員のアナグラム7連発! 【特典:悪魔の倒し方つき】

 

皆さん、こんばんは!お元気でしょうか?今日の神楽坂は、とても暖かい1日でした。

 

まず、こちらお読みの方は、先日のこの記事はご覧いただいていますか?ミツさんから届いたアナグラム依頼です^ ^

 

 

そして、いよいよ作成しました!

 

  • 『前里光秀』+『明日は、幸せ』
  • 『前里光秀』+『コンスタンティン』

 

僕も、ドキドキワクワクしながら作成しました!東京オフィスで1人でニヤニヤしながら作成していたかもしれません笑

 

解説には、ミツさん単独でのアナグラムもないと分かりにくいです。なので、まずはその解説をしてから順に見ていきましょう!

 

ミツさんのアナグラム依頼

『前里光秀』をアナグラムする

まずは、こちらからですね!

 

『前里光秀』アナグラム1

『前里光秀』

『まえさとみつひで』

『ひみつでさえまと』

『秘密でさえ的』

 

このアナグラムをしたのは、今から4年くらい前だと思います。沖縄でしたね!これが出ても当時、僕は意味が分からなかったんです。するとミツさんが、教えてくれました。

 

f:id:wadakazuma:20191118211703j:plain

いつも笑顔で語りかけてくれるミツさん(社長です!)

 

宇宙人チャネラーの名前に隠された秘密とは?

まず、「秘密」とは「多次元」のことだそうです。人間は物理的な肉体を持ちながら、オーラ・心・魂など目には見えない部分も持っています。だから、人間は多次元存在です。

 

また、宇宙にも物理的次元(3次元)以外に高次元というのがあります。ちょうど重なっているような状態で、宇宙は多次元宇宙。

 

一方、ミツさんは宇宙人チャネラーです。宇宙人とコンタクトを取って宇宙の仕組みを聞き出し分かりやすく教えてくれます。それ以外にも、人の潜在意識と対話したり、ガイドやハイヤーセルフと対話します。それで過去世を教えてくれたり、20年後の未来について教えてくれたり。

 

一連のこれは、すべて「秘密」です!一般的には、秘密ですよね。隠されていること。その秘密を、ミツさんは「秘密でさえ的」です。そんな秘密でさえ、「的にして射抜く」ということができる人。

 

f:id:wadakazuma:20191118211839j:plain

どんな質問や問題も、的にして射抜くチャネリング

 

宇宙が隠した秘密でさえ射抜くチャネリング

「私の過去世は、何でしょうか?」と言われれば、それを焦点にして回答する。「会社の業績を上げるには、どうしたらいいでしょうか?」と言われても、それも焦点にして方法を伝える。諸々、的にしたら必ず射抜く(解決する)んです。

 

秘密でさえ、的。秘密と言われることさえ的にしますから、だいたい狙ったものは射抜くんだと思います笑

 

そんなアナグラムです!それが名前に入っているということは、それが使命ということです。

 

ちなみにですが、「光秀」という名前をそのまま見れば、「光に秀でる」です。ミツさんは、人の中にある光を輝かせることに秀でている。光とは、例えば「可能性」や「未来」です。

 

f:id:wadakazuma:20191118211950j:plain

人の中にある光を表に出すミツさん

 

『前里光秀』+『明日は、幸せ』

『明日は、幸せ』をアナグラムする

それでは、次に行きましょう。

 

まず、名前と言葉のアナグラムで出てくるのは、その本人とその言葉との相性やその言葉の裏にある精神性です。どういう心境でその言葉を発したのか?ということや、そこにある意図や意味が隠れています。

 

この場合は、ミツさんが「明日は、幸せ」と思える理由などが分かります。では、見ていきましょう。

 

『前里光秀』アナグラム2

『前里光秀』+『明日は、幸せ』

『まえさとみつひであしたはしあわせ』

『はしまでひみつあたえあわせさとし』

『端まで秘密与え合わせ諭し』

 

ワクワクした子どものようなアナグラム

端まで秘密与え合わせ諭し。

 

凄いのが出ました!

 

「端」は、「今日の終わり」です。「秘密」は、先ほど解説しましたよね。「与え」は、「与えた後には返ってくる」という現実創造の仕組みのことです。「合わせ」も同様に、「分離からの統合」のこと。「諭し」は、「物事の道理を分からせる」という意味です。

 

「明日は、幸せ」って凄く希望のある言葉ですよね!可愛いと言うか。「も」だったらまたいい意味もありますが、少し子どものワクワク感が詰まったイメージを感じました。

 

それが、このアナグラムに凄い出ています!ミツさんが、なぜ「明日は、幸せ」と思えるのか?

 

なぜ、「明日は、幸せ」と思えるのか?

端まで秘密与え合わせ諭し。「端」という1日の終わりまで、人に「秘密」を教え(「与え」)ているんです。「与えたものは返ってくる」で、人の力になれば宇宙は倍にして返します^ ^

 

さらには、与えるだけではなく「合わせ」で分離していたものを統合します。これは、問題解決のことですね!最後に、「諭し」できちんと説明する。

 

これを1日の終わりという「端」まで朝からずっとやっている。だから、「明日は、幸せ」という心境になるんです。いい仕事をしたからです。その確信があるんです。

 

なぜ、「明日は、幸せ」と思えるのか?その裏には、ミツさんのていねいな仕事力が関係していました。

 

う~ん、さすがミツさんです!!!

 

「明日は、幸せ」になるには

これは、ぜひ皆さんも使ってくださいね。

 

「一日一善」にも通じます。日々いい行いをすれば、今日よりも明日はさらに幸せ。そんな希望で眠りに就けますよね^ ^幸せになるには、しっかりと理由があります。

 

人それぞれ、稼業があります。仕事で頑張っている方!主婦で頑張っている方!今はまだまだだけど、これから頑張りたい方!いろいろいらっしゃいます。

 

まずは、その場所で人に「与え」ること。「合わせ」「諭し」は職業柄の内容になってきますが、まずは人に与えることから。それが、明日の幸せにつながります。

 

参考に、今から7年前半に収録した下記動画『幸せにする人を探す2割の人と、幸せにしてくれる人を探す8割の人』をお聴きください♪

 

 

『前里光秀』+『コンスタンティン』

そもそも、「コンスタンティン」とは?

では、次はミツさんの名前とコンスタンティン!ちなみに、コンスタンティンとは、キアヌ・リーブスの映画です!いつものように、Wikipediaより引用しますね。

 

あらすじ[編集]

この世は、天国・人間界・地獄の3つの世界に別けられている。そしてそれぞれの住人は別の世界へと自由に行き来することはできない。しかし現実は、天使と人間・悪魔と人間の中性的な存在「ハーフブリード」が外観上人間と違わぬ姿を以って人間界に住み着いていた。

主人公は、末期の肺ガンで余命幾許も無い男ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。彼は人間以外のものを見ることができる特殊な力を持っており、強力なこの力を以って人間界で悪事を働くハーフブリードを始末する悪魔祓いを行っている。しかし彼には、この「人間以外のなにかが見える力」のせいで幼少期に苦しみ、自殺未遂を起こした過去があった。キリスト教(カトリック)での自殺は地獄に落ちるとされているため、悪魔祓いによる善行を積むことによって神の恩赦を獲得し、死後地獄行きが確定している自身の運命を変えようと画策していた。

しかし天界のハーフブリードであるガブリエルは、コンスタンティンは悪魔祓いと称して神から与えられた力を私欲的に使っているうえ、肺ガンで死ぬのはそもそも長年の重度な喫煙癖の結果であり、総じてジョンの思惑は無駄なことであると言い続けていた。

ある日、悪魔祓いを行っていたコンスタンティンは少女にとりついた悪魔が人間界へ潜入しようとしたのを目撃する。互いの領域を侵さないことで成り立ってきた世界の均衛が崩れ始めようとしていた。均衡を保とうと試みるコンスタンティンとその仲間たちに不穏な殺害事件が起き始める。

 

コンスタンティン (字幕版)

コンスタンティン (字幕版)

 

 

 コンスタンティンとは、悪魔祓いとのことです^ ^

 

ミツさんがチャネラーから転職して悪魔祓いをしようとしているのか、僕は知りません笑。しかし、ミツさんが悪魔祓いになったら最強だと思います!だって、宇宙人はいろいろ方法を知っていますからね。

 

『コンスタンティン』をアナグラムする

ではでは、アナグラムはこちらです!

 

『前里光秀』アナグラム3

『前里光秀』+『コンスタンティン』

『まえさとみつひでこんすたんてぃん』 

『ひみつまといさんたんでんえてこす』

『秘密纏い、三丹田得て超す』

 

秘密纏い、丹田得て超す。

 

高度なパフォーマンスに必要な三丹田とは?

「秘密」は、先ほどと同じ意味でミツさんが得意としている諸々の秘密です。これをもし武器に例えるとメタルキングの剣なみに最強です!(ドラクエ5知っていますか笑)

 

つまり、「秘密纏い」はその剣を装備するようなもの。

 

「三丹田」は、「上丹田」「中丹田」「下丹田」の3つ。では、三丹田とは何でしょうか?

 

臍下丹田ってありますよね。あれは、下丹田のことです。実は丹田は身体に3箇所できる場所があって、胸にできるのが中丹田。額にできるのが、上丹田。

 

チャクラで言えば、それぞれ第2チャクラ、第4チャクラ、第6チャクラです。実はこの3つ、超重要なんです!これが発達すれば、何をしても一気に開花します。それぞれがどんな役割かというと、今回によせて書けば下記のようになります。

 

三丹田の役割

上丹田(第6チャクラ):冷静さ、頭脳明晰、幅広く情報を集める

中丹田(第4チャクラ):情熱、ワクワク、心と心を通わせる

下丹田(第2チャクラ):肝が据わる、実行力、情報などを落とし込む

 

その「三丹田得て超す」です。

 

ミツさんが悪魔祓いになったとしたら?

つまり、こういうことです!

 

秘密纏い三丹田得て超す。ミツさんが悪魔祓いになるとしたら、こう言えます。「秘密」という最強の武器を「纏い」、「三丹田」という心身の超重要機能を「得て」、悪魔を「超す」ということです。

 

悪魔祓いは、三丹田すべてが揃ってはじめてできるようです!悪魔は、頭がいいですからね^ ^

 

まずは、上丹田がないと戦略で負けます。また、冷酷な悪魔と戦う悪魔祓いには、人を助ける情熱も必要です。そして、怖い怖い悪魔。腹が据わっていないと太刀打ちできません。

 

悪魔祓いとは、非常に心身ともに機能高度化されないと難しそうです。

 

秘伝!悪魔の倒し方

だから、もしこちらをお読みの方で悪魔祓いを訓練中の方がいれば、下記が倒し方のコツです!(いきなり)

 

ミツさんが悪魔を倒す方法からヒントを得て、書きます。

 

秘伝!悪魔の倒し方
  1. 秘密を纏う!(宇宙理論と自分自身について、よく知る)
  2. 三丹田を身につける!(例えば、上級ヒーリングワークに参加する)
  3. いざ、戦う!(しかし、どこで?笑)

 

はい。そういうことです笑。悪魔の倒し方、でした。

 

悪魔は、存在するか?

悪魔とは、人にある負のエネルギーの集合体

アナグラムから分かる「悪魔」について、少し書きます。

 

悪魔は、存在します。それは、コインの表と裏のようなものです。ポジティブ勢力があれば、ネガティブ勢力があるんです。悪魔とは、人の負のエネルギーを集めた集合無意識です。「悪魔」とは、集合無意識を人格化したもの。

 

もちろん、僕は見たことがありません!でも理論上は、存在することになります。

 

悪魔が存在する場所

では、その悪魔はどこにいるのか?人のネガティブな側面なので「心」です。恐怖心、不安感、迷い。もっと言えば、恨み、妬み、怒りも。これらが必要以上に増殖すると、自分で自分を制御できなくなります。

 

それが、「悪魔に獲りつかれた」ということです。

 

例えば酒、タバコ、違法薬物など依存性のあるものは、判断を鈍らせますよね。考えない人が悪魔は好きです。また、考えなくさせるものを常用する人が、悪魔は好きです。

 

普通にお酒を飲むぶんにはいいのですが、依存症となると、その裏にはネガティブな側面が隠れています。自分自身の制御ができないとき、依存症と呼ばれます。

 

悪魔の目的

では、悪魔の目的は何なのか?

 

先ほどの流れで考えて、人間に考えることを止めさせること。悪魔の勢力を広めるためには健全な考えるのを止めさせることが必要です。逆に言えば、「考える人」に悪魔は弱いです!意識スペースが健全な思考で埋まっているので、巣食うことができないんですね。

 

こうして見ると悪魔祓いは、非常に高度な能力が必要なのだと分かります。

 

開運!アナグラムの底力

ミツさんのアナグラム以外に、いくつか社員のアナグラムも依頼がありました!簡単にではありますが、書きますね!

 

順に、見ていきましょう。

 

勇気さんと宇宙人との相性

まずは、勇気さんからは「宇宙人」との相性を知りたいと。早速、その場でやってすぐに出ました。

 

宇宙人との相性は?

『美輪勇気』+『宇宙人』

『みわゆうきうちゅうじん』

『ゆうじんうちゅうきわみ』

『友人、宇宙極み』

 

宇宙人が大好き!と公言する勇気さん。「友人、宇宙極み」でやっと分かりました。

 

f:id:wadakazuma:20191114134935j:plain

これが、勇気さんですっ!

 

宇宙人の友人という凄いメンタリティ

勇気さんにとって、宇宙人は友人だそうです。だからミツさんが宇宙人コンタクトを取るとき、いちばん仲良くやり取りをするのが勇気さん。

 

便利ですね~友人が宇宙理論について詳しいって笑

 

また、ミツさんと勇気さんは幼なじみですからね!本当に友人がフルトランスチャネラーになって宇宙理論を極めていますからね笑。

 

どう考えても普通じゃない勇気さん。そこには、勇気さんの非常に特殊なメンタリティがあるはずです。この読み解きも、またやってみたいですね。

 

とにかく、宇宙人情報と言えば、友人である勇気さんに連絡を取ってみてください!

 

 

“美香ティー”の愛称に込められた意味

ではでは、次は先日ブログに登場した美香ティー!美香ティーからは、本名と愛称の相性を診てほしいと。

 

愛称・美香ティーとの相性は?

『佐々木美香』+『美香ティー』

『ささきみかみかてぃー』

『きてぃーみみかさかさ』

『キティー、耳カサカサ』

 

キティーちゃん、耳カサカサ。凄いアナグラムです笑

 

f:id:wadakazuma:20191110111518j:plain

この笑顔が、美香ティーワールド!だそうです。

 

キティーちゃんに見る天性の愛嬌

美香ティーは、天性の愛嬌があります。実はそれは、キティーちゃん。キティーちゃんが象徴している永遠の愛されキャラ。美香ティーもとっても人に好かれるんですが、何歳になっても若いんです。

 

でも、人の話をあまり聞かないんです。なぜか?それがやっと、分かりました。「耳カサカサ」だからです笑。もちろん聞くところは凄い聞くんですよ。

 

でも、本質的には自分の世界観に引き込む。だから「美香ティーワールド」って僕たちは呼んでいたんですね!そして、その美香ティーが凄いのは、その構築した世界観で加圧トレーニングではしっかりと成果を出すんです。

 

一度レッスンを受けたら、もう他の人のレッスンは受けたくない。そんな声もある美香ティー。

 

 

豊さんが、チラシ営業が好きな理由

次は、豊さん!ミツさんと勇気さんの幼なじみの豊さん。実は豊さん、「三度の飯よりも、チラシ営業」と言うほど、誰が止めても神楽坂に出てチラシを配っています笑

 

ジムを大きくしたい!というバイタリティーがハンパない。早速ですが、そのチラシ営業との相性を診てほしいと依頼がありました。

 

チラシ営業との相性は?

『千豊』+『チラシ営業』

『せんゆたかちらしえいぎょう』

『いぎょうゆえんちからたせし』

『偉業所以、力足せし』

 

偉業所以、力足せし。

 

f:id:wadakazuma:20191118222523j:plain

神楽坂通りで見かけたら、一度は立ち止まってみてください!神様も見捨てた?天使の声の持ち主。

 

必聴!カウントが裏返るという『天使の声』

実は豊さんはチラシ営業という普通は誰もが嫌がる仕事スタイルで、社内では偉業を成し遂げています。豊さんのチラシ営業で、多くの方が弊社の加圧トレーニングのジムを知っていただき入会しているんですね!

 

そして、それが「偉業所以」で偉業と言われる所以(ゆえん)は、実はこのチラシ営業で培った仕事力が今後の仕事に大きく「力足せし」で結びつくようです。

 

それを潜在的に感じて、実は豊さんは雨の日も風の日もチラシ営業で鍛えていたわけです。凄いですね!よく地元の方からジュースをもらっています。応援されているんですね^ ^

 

暗示としては、これからの未来をつくるアナグラム。豊さん、頑張ってください!

 

そんな豊さんのレッスンは、トレーニングのカウント毎に声が裏返るという『天使の声』笑

 


恵美さんが、チャネラーになる方法

ではでは、次は恵美さん!勇気さんの宮古島の実家の目の前に住んでいたという恵美さん。恵美さんは「チャネリング」との相性を診てほしいとのこと。

 

はたして、チャネラーとして活躍する日が来るのか?やってみました!

 

チャネリングとの相性は?

『仲里恵美』+『チャネリング』

『なかざとえみちゃねりんぐ』

『ざりねんかちえとぐなやみ』

『ザ・悩み、理念か知恵研ぐ』

 

ザ・悩み、理念か知恵研ぐ。

 

f:id:wadakazuma:20191118213842j:plain

左から4人目の女性が、恵美さん!(浴衣美人です)

 

チャネラーとなるために

「ザ」は、特定のものを指すときに使います。また、強く強調するときに使います。強く出ているのは、「悩み」です。解決した方がいい特定のことがあるようです。

 

誰にでも悩みの1つや2つは、あります。チャネラーとなるためには、乗り越えるべきテストがあるようなものですね。

 

そして恵美さんがチャネラーになるには、「理念か知恵」を「研ぐ」。「理念」とは、生き方の理念だったり会社理念だったり。「知恵」は高度な思考がもたらします。こういうのをポイントにして高めていけばいいみたいです。

 

詳しくは、直接話しますね!方法論が出ている以上は、チャネラーとなる未来があります。他の並びも出せば、もっと分かります。

 

やり方がハッキリしているので、いいと思います!そして、恵美さんはカラオケになると誰か憑依したみたいに面白くなります笑。たぶんそのうち、加圧トレーニングもお客様のもとへマイクをもって登場しますね笑

 

どう見ても、顔がミッキーマウス!の楽しい恵美さんブログ。

 

 

さらなるアナグラムの読み解き

ちょっと長くなってしまいましたが、アナグラムは何でも出ます!僕のチャネリングと掛け合わせているので意味の解読は、まだまだ出せます。

 

便利ですね、チャネリング。

 

 

言葉1つひとつに宿る言霊も見ていけば、さらにさらに細かくなります。例えば「前里光秀」なら、「ま」「え」「さ」「と」「み」「つ」「ひ」「で」それぞれの言霊を読み解きます。出る位置によっても、違いがあります。

 

また、機会があればやっていきますね!

 

ではでは、また明日です。