裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

上級ヒーリングワーク初回講義から一夜明けて

週末は、『上級ヒーリングワーク』でした!ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

病気を癒すヒーリングは、とにかく便利な未来技術。講義は春まで続きますが、この技術を身につけることに絶対に後悔はないはず。

 

ご参加の皆さんは、いろいろ不安になりながらも踏ん張っていただいているのも分かります!自信がない方もいらっしゃると思います。でも、最後まで僕たちがついていますのでご安心ください。

 

「安心してください。ついてますよ!」です笑

 

講義ではお伝えしましたが、僕がミツさんから学んだときとは時代が違います。皆さんは、当時の僕の10倍以上のスピードで進んでいます。11年間のトレーナー実績の集大成として僕たちも挑んでいますので、お楽しみに^ ^

 

ワークが終わる頃には、オーラも真っピンクですね^_^

 

あとは、ぜひ気を抜かずにブログ記事なども読み込みながら勉強していっていただけたらと思います。現在公開されているのは、『ライフライン体験記』『ワークショップ・トライアル』です。毎日記事のコピペに勤しんでいますので笑、順次、公開していきます。

 

また、個人セッションを受けられている方には、さらに細かくポイントをお伝えしています。対話を通して、必要な部分は考え方を変えていきましょう。難しいと感じる部分も、気づいたら一瞬だったりします。そのときに、実はヒーリング能力も上がっています。

 

スピリチュアルとは、基本は考え方のことです。

 

それぞれの方によって内容はまったく変わってきます。行動している人には、勝てません。どの方にも言えますが、掴もうとするときにはハードワークは必要です。一時期は徹底してお勉強した方が後あとラクできます。

 

ぜひ、まだの方も挑戦してみてください。

 

もちろん、僕自身も徹底して技術を高度化するために日々精進です。

 

ではでは、いつもありがとうございます!

 

 

P.S. 昨日は、お誕生日のお祝いのお声掛けや拍手をありがとうございました。また、プレゼントいただいた方も、本当にありがとうございました。講義では僕自身のことでお時間をいただき、大変恐縮です。感謝です。

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191118150355j:plain

まきちやーがまの智美さんから、いただきました!