裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

「高熱だった孫の熱が下がった!」 ~ヒーリングの理論と実践を学ぶゆりえさんからのLINEメッセージ~

 

やんばる在住ゆりえさんの底力!

皆さんは、ご存じだろうか?

 

沖縄のやんばる在住のゆりえさん(心は20代)。現在、オンライン中心で病気や痛みを癒すヒーリングを学んでいる彼女。

 

僕と繫がるLINEにて、早朝から透き通るような海に浸かった足を送ってきたり!笑、夕暮れ時には涙が出るようなサンセットを送ってきたり!泣、ときには絶品フルーツを持参 or 東京オフィスまで送ってくる!喜。

 

そう、優しすぎる生粋のやんばる女子。それが、ゆりえさん。

 

彼女については、下記のブログ記事をご覧いただきたい!

 

 

皆さんにも、画像ですがおすそ分け!^_^

 

f:id:wadakazuma:20201024094800j:plain

壮大なる、やんばるの朝焼け!(byゆりえさん)

 

f:id:wadakazuma:20201024094700j:plain

やんばるの夕日が、水面に照らされる!(byゆりえさん)

 

f:id:wadakazuma:20201024095139j:plain

東京オフィスに、突然届いたドラゴンフルーツ!

 

f:id:wadakazuma:20201024095216j:plain

シークワーサーを絞って、絶品です!

 

いつも、ありがとうございます!

 

「高熱だった孫の熱が下がった!」

そんなゆりえさん、2020年5月から「333ヒーリング」の理論と実践を学んでいます。全セッションが完全個別対応なので、メキメキと実力をつけてきているのです。

 

彼女に許可をいただいて、その一部を公開しますね!

 

2020年7月11日11時4分「高熱だった孫の熱が下がった!」

和田さん
こんにちは

昨日は孫の件で、お気遣い下さり有り難うございました🎵

最初グランディングから始め、必死で熱をとるために手をかざしたり、デトックスをやったり、30分位は孫が寝てくれたのでやれました。

その後、目が覚めたときは、余計悪くなったのでは?(機嫌が悪くて)と思ったのですが、時間が過ぎていくと、少しずつ元気になってきていました。私が家に戻る頃、まだ、熱はあったのですが、夜中から熱が下がってきて、今は鼻水がじズーズーしているだけだと、先程メールがありました🎵

嬉しかったです。でも、子供のエネルギーは、凄いと思いました。

くじけず、前に向かって成長したいと思います。

いつもありがとうございます。
感謝

凄すぎます!

 

2020年8月9日19時44分「友人の足首の痛みと腫れがよくなった!」

和田さん
お疲れ様です😌💓

お電話でお話しした足首の痛い方の件。報告です。

痛みと腫れが良くなっていましたよ。(薬も病院もいってません) 報告でした。 今日もヒーリングやってみます。

いつも有難うございます。

こうやって、報告できる和田さんがいてくださるので、心強いです

もっと凄すぎます!

 

2020年10月23日8時24分「母の足の痛みがなくなった!」

こんばんは
お疲れ様です😆🎵🎵

先日、母が足が痛いって言うので、病院につれて行く予定でしたが、その前にヒーリングをしたら良くなって病院は キャンセルしましいた。

そにあと、良くなったので母は坂道を歩いたりして又、痛みだし再度病院に行く予定をしていました。でも、2回続けてヒーリングをしました。すると、痛みが全然なくなった。と。でも、一応安心のため、病院は行ってレントゲは、とりました。異常は無かったです。

報告でした。

本当に凄すぎます!

 

実際には、セッション中にその他の報告もいただいています。お孫さんについてはよく発熱をするそうで、3回のうち3回下がったそうです。前までは、一度発熱するとなかなか下がらなかったそうなんですが。

 

セッションでは理論と一緒に実践方法も具体的にお伝えします。だから、学んでいる途中からまわりの方を癒すことができるんですね!

 

今日もヒーラーによって誰かの痛みが癒される

子どもの頃から、近所のおじさんおばさんに非常に可愛がってもらったというゆりえさん。いつも空を飛びたいと思っていたそう。「スパイになりたい」と言って、みんなに笑われたこともあるそう笑。

 

子育ての傍ら、はじめた趣味のカメラ。ファインダー越しに、見えない世界が見えるようになったのだといいます。

 

しかしその後、そのカメラも辞めてしまったそうなんです。ファイダー越しの世界ではなく、自分自身の追及をしていきたいと思ったそうなんですね。

 

その先に出会った世界観が、スピリチュアリティなのかもしれませんね!

 

なぜか僕たちのもとでヒーリングを学ぶ方は、偶然サイトなどで見つけた方ばかり。その前兆として、数字の「3」(宇宙人SANがいるので)を多く見たりしています。

 

「導かれるように」と言えば怪しいですが、不思議とご縁があるんですね。社長という病気や痛みを癒すヒーラーが、現代にこうやって生きていることに驚かれたりします。

 

このヒーリング技術は、これから広がっていく理論です!今もこうして、実際にそれを習得している方がいるんです。

 

メキメキ力をつけているゆりえさんも、実は多くの不安があります。技術的なことも、今後のことも、たくさんの不安の中で踏ん張っています。

 

だから、その度に僕もお伝えします!社長が言っていた言葉。

 

頑張った分だけ、ヒーリング技術は上達します。

「実践回数!」

回数は、神様です^_^

 

そんなゆりえさん、今は脳ヒーリングの猛特訓中!

 

社長が開発した「ブレイン・アクティベーション」という脳ヒーリング。誘導だけでも文字数にして約3千字。正確に理解するだけでも、なかなか難解な手法なんですね。

 

そんな脳ヒーリングを習得するには、やっぱり実践回数が大事なんです!

 

それは、受験勉強と同じ。魔法みたいにパッとできるようなものではなく、受験勉強のように「実践」という問題集を解きまくるんですね。

 

「正しい努力があれば…」

この流れで行けば、ゆりえさんの実力はまだまだ上がっていきます!社長も美輪も僕も、徹底してサポートします。一緒に、頑張っていきましょう^_^

 

来年1月から「上級ヒーリングワーク第4期」が始まります!コロナ禍に対応した遠隔ヒーリング技術の公開です。

 

しかし現在、このように個別セッションでヒーリングを学んでいる方もいらっしゃいます。こちらの場合は、完全に個別対応です。両方とも情報量は、圧倒的ですね。

 

あと最後に、皆さんへのメッセージ。とっても大切なこと。これだけは覚えてくださいね@@

 

正しい努力があれば、必ず光は射します!

 

…って、社長が言っていましたから笑。