裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

これが、『新・333ヒーリング公式サイト』の魅力だ!

 

最強!最楽!最ワク!朝ミーティング

いや~、12月に入ってから更新がかなり滞っています。これが師走の底力でしょうか?あっという間に今年も残すところあと18日ですね。久しぶりに東京オフィスから更新しています^_^

 

ミツさんと勇気さんと、仕事でしばらく出張していました。でも、こういうときは朝から晩までミーティング。移動中も仕事の合間もモーニングも食事会も、すべてミーティングです。

 

特にホテルで行われた早朝6時からのミーティング!ホテル高層階からの朝焼けを見ながら、3人が同じ部屋に集まってのミーティング!これがまた、最高なんです^ ^

 

やっぱりミーティングは、朝一がいちばんです!睡眠で思考をリセットした状態がいちばんです。皆さんも、ミーティングや考え事は朝一がベストです。朝の1時間は、お昼の5倍は集中できます!

 

f:id:wadakazuma:20191213065346j:plain

名古屋の朝焼け!(街並みは写っていませんが…)

 

『新・333ヒーリング公式サイト』完成しました!

ところで、今日は最近完成した『333ヒーリング公式サイト』について書きますね。こちらが、好評です。

 

というよりも以前のサイトが殺風景だったようで…「前のはシンプルでしたよね」って言われます笑。やんわり言われていますが、不評だったようです。それは…薄々気づいていたので…制作し直したんですね!笑

 

 

ちなみに、「333」は「ミツさん」って読みます。でもどこにも書いていないので、よく「さんさんさん」って読まれます笑。正式には、『ミツさんヒーリング』です!ちなみにベトナム語では、「333」は「バーバーバー」でなぜかこの読みが気に入っています。

 

サイトですが、まずトップ画像はこのようになっています。

 

f:id:wadakazuma:20191213065022j:plain

トップ画像もちょっとかわいくなっています^ ^

 

トップ画像は、最初にダミーで入れた女性の瞑想しているような画像をそのまま採用しています。見ているうちに、なんか気に入ってしまいました。

 

ただ、あんなに高い場所までランチバッグ的な準備で登山するとは、相当な鍛錬が必要ですよね!

 

靴も2人ぶん写っていますからね!友達と登ったのでしょうか?または、ヘリコプターで山頂まで行ったか、もともと高山に住んでいるとか。いろいろありますが、イメージ力が膨らむ画像です。そして、ぜひ一度は行ってみたい光景です^ ^

 

次に、すぐ下には「スピリチュアルヒーリングとは?」です。担当事務局が書いた分かりやすい記事を抜粋しています。初心者の方も読みやすい内容です。

 

f:id:wadakazuma:20191213071754j:plain

ここから、スピリチュアルヒーリングのいろはが分かります!

 

意外にスピリチュアルヒーリングの中でも遠隔ヒーリングの歴史は、長いんです。短くともイエスが存在した2千年前から存在していますし、いろいろ言葉は変えられながらも概念としてはずっとあるわけです。

 

サイト内では、遠隔ヒーリングのいろはについても記事が充実しています!スピリチュアルヒーリングで病気を癒すには「霊医」と呼ばれるスピリット(高次元存在)のサポートが必要です。そこらへんの仕組みについても、記事では書いています。

 

 

上記のリンクをクリックしたところに、ヒーリング理論がまとめられています!担当事務局が執筆したスピリチュアルヒーリングの理論編です。

 

あとはヒーリング体験談についても、200以上が掲載されています。イメージ画像もないと殺風景なので笑、食べ物系の画像を中心にして記事になっています^ ^

 

f:id:wadakazuma:20191213072339j:plain

体験談も、カラフルになっています!

 

タイトルには一切病名などは入れていません。でもクリックして読み進めると、どんな病気や症状だったのか?も書いてあります。う~ん…読めば読むほど、皆さん凄い効果が出ているんですよ。面白いです!

 

しかも、いただいた内容についてはほとんど掲載しています。だから、リアルです。修正もまったくなしで、スタッフが改行したり誤字を直したりしているだけです。ぜひ、ご参考にしてみてください。

 

 

記事のカテゴリーについては、下記にある以上は増えない予定です。見てもらって分かる通り、前里光秀推しではなくヒーリング推しです(推し=推薦という意味)。理由は、スピリチュアルヒーリングのサイトだからです!

 

ここから、ミツさんをさらに知ってもらおうとなっています^ ^

 

f:id:wadakazuma:20191213072706j:plain

カテゴリーは、分かりやすくまとめています!

 

カテゴリーは、分類の右側に記事数もカッコで表示したいです。これがどうやってやるのか分からず、今調べています…。

 

あと最近のお気に入りが、下記の「よくあるご質問シリーズ」です!お客様と担当事務局の会話形式です。

 

f:id:wadakazuma:20191213073439j:plain

会話形式が分かりやすい!よくある質問シリーズ。

 

読んでいただくと分かりますが、「お客様からフリーダイヤルに電話がかかってきた」という場面設定です。どうしても最後にオチをつけたくなるのですが、真面目なサイトなので普通の内容となっています笑。

 

 

『3000人セッションのよくあるご質問』では、本当によく聞かれるないようをすべて網羅しました!

 

「家族はヒーリングを信じていないですが、勝手に申し込んでも大丈夫ですか?」みたいな基本的なところから、読みやすくまとめられています。

 

『ヒーラーについて』というページでは、密かに会社概要もバッチリ掲載されています!

 

主な事業内容としては、定款に記載された内容を書いています。法人設立は2012年でヒーラーとなったのは2016年。でもしっかりと、書かれていますね!「ヒーリング」って。

 

f:id:wadakazuma:20191213074248j:plain

密かに会社概要も掲載されています!

 

スピリチュアルヒーリングがはじまる前から、これについては意識していたことが分かります。そしてその下には、ミツさんのプロフィールも。肩書としては「スピリチュアルヒーラー」を推していますが、ミツさんはマルチすぎて書き方が迷います汗。

 

あとはページでいちばんつくりこんでいるのは、やっぱり『3000人セッション』ですね!以前のサイトからのコピペではありますが、かなり長いページとなっています。

 

f:id:wadakazuma:20191213074758j:plain

目次だけでも、15あります!長い長い。

 

この女性のシルエット画像も、ダミーでつけたものがそのまま採用されています。これ、誰ですか?いや、知りません!でも、なんか気に入っています^_^

 

そして下にスクロールしていくとお申し込みフォームがあります。

 

f:id:wadakazuma:20191213075003j:plain

最小限まで簡略化されたお申し込みフォーム!

 

実際に見てみれば分かりますが、なんと20人までお申し込みができるようになっています!最初は5人まででしたが、大人数でのお申し込みも増えてきまして、枠数を20まで増加しています。

 

このサイトからは、お申し込みをすると自動返信メールが届くようになっています。そこに特典動画『笑顔になれるヒーリング』『令和の生き方』も貼りつけられています。はじめてご参加の方は、すぐにお聴きすることができます。

 

参加費は、銀行振込とカード決済ですね!それぞれのやり方は下記『3000人セッションのお申し込み手順』にもしっかりと掲載されています。

 

 

いいね!

 

ザーッと見てきましたが、いかがでしょうか?新サイトは、皆さんのご意見も取り入れながら、まだまだブラッシュアップしていきます。

 

クリスマスの朝に届く3000人クリスマスセッションの魅力

年末の3000人セッションは、『3000人クリスマスセッション』です!これは過去最高人数での開催になり、初の5千人を突破しそうな勢いです。それもそのはず、今回はクリスマスの朝に届くクリスマスセッション♪

 

大人も子どもも、クリスマスが大好き!

 

でも、ミツさんには苦い思い出があるそうで…その子どもの頃のクリスマスの悲しいお話は、下記で聴いてみてください。

 

おばぁ(おばあちゃん)からサンタさんが来るためには枕元に靴下を置くように言われ前里少年は楽しみに朝を待つと…?

 


「笑顔の波動が上!」 ワクワク♪スピリッツ vol.5

 

今回のクリスマスセッションの見どころ(体験どころ?)については、下記に書きました。見えない世界での話になりますが、地球規模で見ても一大イベントとなりそうです。

 

 

 

ご参加お申し込みは前日まで行っています。あとは、どれだけその当日までにワクワクできるかが勝負ですね♪

 

いろいろお願い事を書いてみてください。サンタさんが叶えるのではなく、ヒーラーが叶えるのではなく、ご本人がそこに意識を向けることで引き寄せます。

 

また、ご本人が知らなくてもご家族がお申し込みをされるとその意識が流れていくんですね。人はつながっているので。だから、知らない方のお申し込みをされても、癒しは起きていきます。

 

今回の3000人クリスマスセッションについては、『3000人クリスマスセッションって?』にも会話形式でまとめられています。ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

ではでは、今日は金曜日!師走でお忙しいと思いますが、素敵な華金をお過ごしくださいね(古いかな?)。いつも、ありがとうございます。