裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

3000人クリスマスセッションのお申し込みをしたら、抽選会で1等を引き当てた!

現在、ミツさんと勇気さんと仕事で中部地方に来ています!なかなか更新ができず、やっとスマホをいじっています。

 

ところで、こちら公式ブログの記事はご覧になりましたか?

 

 

そう…見てほしい内容は、こちらです。

 

こんにちは一真さん❗️

きのうクリスマスヒーリングを家族4人申し込みました。

そしたら何と、ついさっき糸満市のとみとんでの、OCN沖縄ケーブルネットワークの抽選会で次男が1等のPS4を引き当てました❗️

マジヤバイです(びっくり)

すでにパワーがきてます❗️

 

おめでとうございます!お子さんも、やったね!!!

 

凄くないですか!?

 

実は「お申し込みした段階から、いろいろ起きはじめる」という3000人セッション。この方は前にもお会いしたときに「子どもがゲーム好きで…」と言っていました。そうしたら、なんと抽選会で1等のPS4を引き当てたという…。

 

f:id:wadakazuma:20200109152120j:plain

当選したのは、まさかのPS4ですっ!

 

凄い!おめでとうございます!紛れもなく、プレイステーション4です笑

 

お子さんも、大喜びだったと思います^ ^

 

ところでなぜ、お申し込みした段階から変化が起きるのか?

 

それは、正確には「変化することを許したから」です。ヒーラーがヒーリングをしたわけではなく、ご参加のご本人が夢を叶えることを、病気を癒すことを、認めたんです。実はヒーリングは、本人の意志も大きく関係しています。

 

特にクリスマスは、「プレゼントをもらう日」という暗示もあります!大人だってプレゼント欲しいですよね^ ^

 

まだあと2週間くらいはあります!お申し込みの方は、当日までの時間もお楽しみくださいね。宇宙船母船から一斉遠隔ヒーリングする『3000人クリスマスセッション』の見どころは、こちらです。

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191209184830j:plain