裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

開運!アナグラム ~過去世が教えてくれたメッセージ~

今日、ある方のセッションではアナグラムやりました!皆さんは、知っていますか?アナグラム。

 

アナグラム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動検索に移

アナグラム(anagram)とは、言葉遊びの一つで、単語またはの中の文字をいくつか入れ替えることによって、全く別の意味にさせる遊びである。

文字列を逆順にして一致するかどうかを調べればよい回文とは異なり、単純に考えて異なるN種類の文字列ならN階乗通り(例えば5文字なら120通り)の並べ替えが可能なので、意味のあるアナグラムを一瞬で見つけるのは困難である。逆にそれだけの可能性があるため、たいていの言葉は(強引な意味づけをすることで)アナグラムになりうる。

例えば「アナグラム」から「グアムなら」などのアナグラムを作ることができる。

 

これは、Wikipediaからの引用です。

 

今日アナグラムした方は6文字のお名前でした。だから、6の階乗通りの組み合わせがあります。

 

全部で、720通り!(ドッヒャー!)

 

でも、すべて並べるなんてもちろんしません。ただひらがなにして…シャッフルシャッフル!頭の中でシャッフルシャッフル!

 

すると、出てきます笑

 

この方には7種類のアナグラムをお伝えしました。プラスで、ミツさんと連名でのアナグラムも。

 

その他には

セッション内容
  • 名前1文字1文字に込められた言霊の解読
  • 画数と配置から見る名前意識の解読
  • ライフサイクルと自然法則の関係

など、お伝えしていきました。

 

とっても喜んでいただいたみたいでよかったです!

 

こちらでも出てきたアナグラムを掲載して解説したいのですが、これ掲載すると誰のアナグラムか分かっちゃうんですよね?

 

だから掲載できません(T T)

 

でも、出てきたアナグラムを解説だけしますね!

 

その女性がもつ7つのアナグラム解説
  1. 「非常に春に心を寄せる」という意味。春には出会いがあるので、常に出会いを待ち焦がれるという心理。メンター、友人、パートナー含め。高望みしないように気をつけないといけない笑
  2. 「春とゆったりくつろぐ」という意味。これは、本人のもっている穏やかなメンタリティを象徴しています。いると、な~んかほのぼのしちゃうよね~的な人です笑。だからこの人と飲み会したら、すぐにお花見気分でみんな楽しくなっちゃいます!
  3. 「投資にもハマりやすい」という意味。相当な凝り性なんですね。特に、インカムゲインの言葉が出ていたのでデイトレやスイングではなく、中長期で保有した方がうまくいく方ですね。ぜひ、頑張ってくださいね!
  4. 「人に何か言われるとプンプン!」も出ました笑。会社での様子が流れてきましたね~!別に悪いことでは、ありません。それくらい仕事にポリシーをもっている証でもあります^_^がんばっちょ!
  5. 「涙と重要ではない」という意味。これについては、少し読み解けない部分もあったのですが、心に涙をもっている方でした。これは、過去世の映像から教えられましたが、今世にも影響を与えています。たぶん、これから分かるのでは?
  6. 「他人にお願いをした方がうまくいく」という意味。あんまり、人に頼らないみたいです。でも、やると次のステップに進むらしいです。「ゾーンに入る」という暗示もあったので、それは次の次元ですからね。
  7. 「海外は友達」という意味。とにかく、海外に強い方!パッと行ってパッと帰ってって、全然ストレスじゃない方。実際にそんな仕事らしいですが、事業展開は東南アジアはオススメですよ!

 

他にもいろいろな暗示が出てきます。また、読み解きも表と裏もありますので、けっこう深いんです。

 

ピッタリくるところがたくさんあったみたいでした!凄いですね~言霊って。

 

なぜ、名前を並び替えても意味があるのか?

 

理由は、簡単。音(おと、おん)そのものが波動を持っているからです。だから、並び替えようがバック転させようが意味は同じ。

 

つまり、その名前に込められた別の意味が出てくるんですね!それは、使命のときもあるしパーソナリティのときもある。とにかく、「名は体を表す」んです。

 

アナグラム、面白いのでぜひやってみてください!

 

下記は、ミツさんが10年近く前に書いた「名前には『意味がある』」です!とっても、面白いし深いです~!

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191104162518j:plain