裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『宇宙から来た医師団、夢に住む。』から7年…!

皆さん、こんにちは!

 

11年間、誰にも頼まれてないのにじーっと前里光秀を観察してきた自称・前里光秀専門家の和田一真です!

 

突然、ブログが復活することになりました^ ^

 

和田一真ブログ

旧:『宇宙から来た医師団、夢に住む。』

新:『裸の王様』

 

はい、大きく変わりました笑

 

いろいろ書いていきたいと思いますが、このサイトではちょっとだけ前里光秀研究所のメンバーであるという肩の荷を下ろして笑、自由に書いていきます。

 

サイトはまだまだつくりかけですが、基本的には質問などにもドシドシお答えしていこうかなと思っています。

 

ではでは、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191103141931j:plain

著者近影も、これくらいしかありません!