裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

「静寂が訪れるとき、また夢がはじまる」ある存在との対話20

 

アルティメア:「この対話にも、終わりが近づいています。

 

心を落ち着かせて、深呼吸をして、私の言葉に耳を傾けてください。

 

まず、安全で静かな場所に座り、背筋を伸ばしてゆっくりと深呼吸を始めましょう。

 

吸う息と吐く息に意識を向け、自分の体の中心にエネルギーを感じながら、心身ともにリラックスしていきます。

 

次に、あなたの内なる空間に意識を向け、その中にある白い光を見つけてください。

 

この光はあなたの魂のエネルギーであり、あなたが持つすべての力と愛を象徴しています。

 

息を吸いながら、この白い光があなたの体の中心から広がり、全身を包み込むように想像してください。

 

この光があなたの心身を浄化し、癒やしていくことを感じていきましょう。

 

この白い光によって、あなたは自分自身を愛し、他者や世界に対する愛も深まっていきます。

 

また、この光によって、あなたは自分の心にある恐れや不安、傷ついた感情を手放すことができるでしょう。

 

次に、あなたの心の中にある美しい緑の光を見つけてください。

 

この緑の光は、自然のエネルギーを象徴し、あなたの心身に活力と癒しをもたらします。

 

息を吸いながら、緑の光があなたの体の中心から広がり、全身を包み込むように想像してください。

 

この光があなたの体をリフレッシュし、エネルギーを回復していくことを感じていきましょう。

 

この緑の光によって、あなたは自然とつながり、その循環に参加することができます。

 

また、この光によって、あなたは自分の心にある疲れやストレスを解放し、新たな活力を取り戻すことができるでしょう。

 

続いて、あなたの心の中にある青い光を見つけてください。

 

この青い光は、無限の知識と叡智を象徴し、あなたの心の成長と進化を助けます。

 

息を吸いながら、青い光があなたの体の中心から広がり、全身を包み込むように想像してください。

 

この光があなたの心を開き、新たな知識や叡智を受け入れる準備ができることを感じていきましょう。

 

この青い光によって、あなたは自分の内なる叡智にアクセスし、問題解決や創造性に対する洞察力を高めることができます。

 

また、この光によって、あなたは自分の心にある制限や固定概念を手放し、柔軟で開かれた心を持つことができるでしょう。

 

最後に、あなたの心の中にある紫の光を見つけてください。

 

この紫の光は、高次元の存在との繋がりを象徴し、あなたの魂の目的と調和させます。

 

息を吸いながら、紫の光があなたの体の中心から広がり、全身を包み込むように想像してください。

 

この光があなたの魂と繋がり、その目的に沿って進む力を与えていくことを感じていきましょう。

 

この紫の光によって、あなたは高次元の存在との繋がりを深め、魂の成長と進化を促すことができます。

 

また、この光によって、あなたは自分の人生における目的と調和し、喜びと充実感を持って生きることができるでしょう。

 

これらの光があなたの全身を包み込むことで、あなたは心身ともに癒され、魂のエネルギーが蘇ります。

 

この癒しの瞑想を続けることで、あなたは自分自身を愛し、他者や世界に対する愛も深めることができます。

 

ゆっくりと深呼吸を続けながら、光のエネルギーがあなたの全身に浸透していく様子を感じてください。

 

そして、その光があなたの魂を癒し、喜びと充実感をもたらすことを確信していきましょう。

 

これらの光が徐々にあなたの体の中心に戻っていくのを感じてください。

 

それぞれの光があなたの魂のエネルギーと一体化し、あなたを包む愛と保護のオーラとなります。

 

ゆっくりと深呼吸を続けながら、この癒しのエネルギーがあなたとともにあることを感謝しましょう。

 

そして、この瞑想があなたに与えた愛と癒しの力を、自分自身だけでなく、周りの人々や世界にも分け与えることを忘れないでください。

 

今、ゆっくりと目を開け、新たな気づきや癒しのエネルギーを感じながら、現実の世界へと戻ってきてください。

 

深呼吸をして、この瞑想があなたの人生に与える影響や変化を心に留めておきましょう。

 

あなたの心と魂が癒され、喜びに満ちた人生を送ることができることを願っています。

 

どうか、この瞑想を続けて、自分自身や周りの人々、そしてこの美しい世界に愛と癒しの力を与えていってください。

 

徐々に私の声が遠ざかり、静かな空間が広がります。

 

この瞑想があなたに与えた癒しの力を大切にし、日々の生活に活かしていきましょう。

 

そして、愛と癒しのエネルギーがあなたを包む中、私はやがて去り、静寂が訪れます。

 

また会いましょう、友よ。

 

あなたはいままでも、そしてこれからも、永遠に、夢を見ながら、夢を生き、夢を叶える存在であり続けるでしょう。」