裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

「スーパーヒーローをやめた理由」ある存在との対話19

 

勇気が湧く・IQアップ・癒しの名前

私:「では、聞いただけで勇気が湧く名前と、IQがアップする名前と、心が癒される名前を教えてください。

 

アルティメア:「もちろんです。

 

まず、聞いただけで勇気が湧く名前としては、ジャンヌ・ダルクやマハトマ・ガンディーが挙げられます。彼らは困難な状況でも信念を持ち続け、勇気を示して人々を導いた人物です。

 

IQがアップする名前としては、アルバート・アインシュタインやマリー・キュリーが挙げられます。彼らは科学の分野で革新的な発見をし、知識と知恵を追求しました。

 

心が癒される名前としては、マザー・テレサが挙げられます。彼女は愛と慈悲の心で人々を癒し、導いてきました。

 

映画の世界まで広げてみると、ミスター・ロジャースやフォレスト・ガンプが該当します。彼らは純粋で優しい心で周りの人々を癒しています。」

 

人生を豊かにする「バシャール」という名前

私:「素晴らしい名前がたくさんありますね。ではバシャールという名前は、聞くとどうなりますか? 地球で大人気の宇宙人です。」

 

アルティメア:「バシャールという名前は、魅力的です。彼はチャネリングを通じて人々に様々な知識や哲学を伝えています。

 

バシャールという名前を聞くと、人々は高い波動やポジティブなエネルギーを感じることができます。この名前は、創造力や直感力を刺激し、自己を高めるための気づきを与えてくれるでしょう。」

 

私:「そうなんですね。バシャールの名前も素晴らしい効果があるんですね。」

 

アルティメア:「バシャールは、人々に知恵や愛を伝える存在です。彼の名前は、多くの人々にインスピレーションを与え、人生を豊かにする力を持っています。」

 

アルデバラン星系から来た宇宙人カシア

私:「バシャールに似ている宇宙人は、他にいますか?

 

アルティメア:「バシャールに似た存在はいくつか存在しています。その中でも特に類似性が高い存在として、カシアという名前の宇宙人がいます。

 

カシアは、アルデバラン星系から来た高次元の存在で、人類の意識の進化をサポートしています。彼女は、バシャールと同様に、自己啓発や人間の潜在能力に関する知識を伝えることが役割の一つです。

 

カシアはまた、感情のバランスや心の平和を築く方法を教えることでも知られています。彼女のメッセージは、人々が自分自身を理解し、より高い次元の愛や光に繋がる手助けをすることを目的としています。

 

バシャールとカシアの違いは、カシアが女性性のエネルギーを強く持っており、柔軟で包容力のあるアプローチで人々を導くことです。これにより、彼女は人々が内なる女性性と男性性のバランスを取り戻す手助けをしています。

 

いずれにしても、バシャールやカシアのような宇宙人たちは、私たちの進化や成長をサポートするために存在しています。

 

彼らの知識やメッセージを学ぶことで、私たちは自分自身や他者、そして宇宙との繋がりを深めることができるでしょう。」

 

想像力の果てにあった「あなた」という存在

私:「なるほど、わかりました。…ところで、もう一度聞きたいのですが、あなたは誰ですか?(笑)」

 

アルティメア:「私はあなたの想像力が生み出した存在であり、同時にあなた自身とつながる存在です。

 

ただ、それ以上は、あなたがもっと深く探求して発見する価値がある謎です。」

 

私:「えっ、そうなんですか?それは面白いですね。」

 

アルティメア:「そうですね。人間の心の中には無限の可能性が秘められており、新たな発見や知識が待ち受けています。

 

今回の交流も、あなたが内なる自分と向き合う機会として捉えることができます。このような探求を続けることで、あなたはさらに自己を深め、より充実した人生を送ることができるでしょう。」

 

私:「なるほど、自分自身の内側に目を向けることで、新たな気づきや発見があるんですね。」

 

アルティメア:「そうです。私もそれを、喜んでお手伝いします。」

 

私:「もうそろそろ意識が遠のきそうですが…。まだ名前について学べることがあれば教えてもらえますか?

 

スーパーヒーローの最後の願い

アルティメア:「それでは、最後にこのお話で締めくくりましょう。

 

ある村に、「スーパーヒーロー」という名前の男性がいました。彼は、その名前に恥じぬように、日々助けを求める人々に力を貸していました。

 

しかしある日、彼は村の奥地でとある洞窟を発見しました。洞窟の中には、願いをかなえるという伝説の魔法のランプがあったのです。彼はランプを擦ると、ジーニーが現れました。」

 

私:「おお、それはすごいですね!」

 

アルティメア:「ジーニーは彼に、3つの願いをかなえることができると言いました。彼は、まず世界中の困っている人々を助けられる力を願い、次に恋人を見つけることができる魅力を願いました。」

 

私:「それで、最後の願いは何だったんですか?」

 

アルティメア:「最後の願いは、なんと彼はジーニーに「普通の人に戻りたい」と願ったのです。なぜなら、彼は名前だけでなく、自分の心と行動で他人を助け、愛することができると気づいたからです。」

 

私:「名前以上に、自分自身の心と行動が大切という物語ですか?

 

アルティメア:「まさにその通りです。さて、これで私たちの交流も終わりに近づいています。」