裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

2月の大切な初投稿に、謎のEPBとともに再び美歌ティーワールドが乱入してきた件

 

その名は美歌ティー!

こちらブログを開設当時から読んでいただいている方は、ご存じであろう。あの彼女の存在を。

 

その名は、美香ティー。

 

そう、加圧トレーナー業界唯一の「美香ティーワールド」の持ち主。

 

かつては不思議ちゃんキャラで推していた美香ティー!途中で分かった幸運を運ぶ幸運女子の美香ティー!元・バレー部キャプテンで運動神経抜群の美香ティー!

 

高齢の方には、特に人気の美歌ティー!何だかんだで外国の方にモテモテの美香ティー!社長の姓名判断により美香ティーから「美歌ティー」に変わった美歌ティー!

 

※ 以後、「美歌ティー」と記載!

 

そんな美歌ティーが、僕のエネルギーフィールド(スピリチュアル用語)に侵入してきた過去について。それは、こちらをご覧いただきたい。

 

ブログ開設して1週間、まさかまさかで鳴物入りで登場した美歌ティー!

 

ブログ登場に味を占めたか、再登場のやみつきガール美歌ティー!

 

あれから2か月…僕の生活は平穏そのものだった…。そう。今日、東京オフィスに出社するまでは…。。。。

 

これが、東京オフィスだっ!

今日は、朝からとても気分がよかった。ルンルン気分で起き、ランラン歌いながらお風呂に入り、ムンムンした熱気のセッションをした。そのテンション冷めやらぬまま、東京オフィスへと向かった。

 

僕のデスクは、東京オフィス一室の端にある。

 

説明しよう。隣は、見た目は美女でも中身は野獣『美女と野獣』松永みやこ。目の前は、『オカマの友達シリーズ』作家の美輪勇気

 

東京オフィス反対側には、生まれ変わりに失敗!?天国に声を忘れてきた『天使の声』千豊(せんゆたか)!そこらへんには、稀代の筋肉マニアと噂の『加圧の神様』石井アサミ!トレーニングはディズニー気分で笑顔がミッキー『E・Mickey』仲里恵美

 

バラエティー豊かなメンバー勢揃い!そして、その他ブログがない社員ETC!!!

 

そして、事件は起きた…!!!

僕が東京オフィスに入ると、いつもと違う光景が。入口から10メートル先の僕のデスク。そのイスの上に見慣れないものが。まずは、ご覧いただきたい。

 

f:id:wadakazuma:20200201170441j:plain

異物に近づく前に、キャッチした写真がこれだっ!

 

これは???

 

うちの会社に、社長室はあっても落し物係はない。しかしなぜか、当たり前のように置かれたイングリッシュペーパーバッグ!まさに高級なロンドン気分!でも落し物係でもない!

 

またしても明日のジョーのように立ち尽くす僕。そして、あたりには仕掛けカメラがないことを確認。不思議と、こういうときはそういう場所が準備されている。社長が宇宙人と話すときに人が来ないのと同じように。

 

警察へと届けようか?それとも中身を見てからにしようか?僕の鼓動は、高まるばかり。

 

考えること3秒!(はやっ!)

 

恐る恐る中身を確認したのだった!そう、密かに溢れるワクワク感を隠しながら…!!!

 

イングリッシュペーパーバッグを開けてみると…。。。

 

f:id:wadakazuma:20200201170423j:plain

来た~~~!!!キリンの次に大好きなエビスビール!笑

 

誰だ?

これは落し物か?

はたまた、僕へのプレゼントなのか?

 

頭はプチパニック!そして続く撮影タイム!

 

f:id:wadakazuma:20200201170539j:plain

見よ!この光る幸福感!!!

 

う~ん…なんだろう…このワクワク感!誰もいないなら、一層のこと、このままエビスだけを奪い去りたい(90年代ヒット曲風)。

 

んっ?待てよ?

 

EPB(イングリッシュペーパーバッグ)の中に、小さなノートペーパーが。

 

何かの請求?いや、ツケ払いはしたことない。でもピンク色の用紙に何か書かれているような…。。。

 

あっ!手紙だっ!(おそっ!)

 

これは、落し物ではない!僕宛てのプレゼントだったのだ!(おそっ!笑)

 

素敵なEPBフローム美歌ティー!

その全文を読むと、僕の目にはうっすらと涙が…こぼれなかった。。。

 

が、めちゃ嬉しい!

 

f:id:wadakazuma:20200201174032j:plain

これが、美歌ティーからもらった手紙だっ!いつも、ありがとう!!!

 

プレゼントの主は、美歌ティーだった…。。。

 

そう、美歌ティーは知っていたのだ。。。

 

実は昨日、社長率いる前里光秀グループに新しい会社が誕生したのだった!2020年1月31日に、新会社3社設立登記が完了したのだった!凄く凄くめでたい日だったのだ!

 

社長、いつもありがとうございます!

 

これについては、詳しくは別の機会に譲りたい。

 

だからと言って…僕は何もしてないのに…。でも、ありがとう!美歌ティーの気持ちはしっかり受け取った!お礼は倍返しだっ!

 

いろいろありますが、2月初投稿はこちらになりましたっ!宇宙人とAI続きの記事に突然EPB使用で乱入してきた美歌ティーワールド。その勢いは、まだまだ続きそう…。。。

 

前回の検証では「幸運を運ぶ幸運女子」と分かった美歌ティー。やはりこのタイミングでの乱入は、今月は読者の皆さん含めて最高の1か月になるだろう。

 

今日はこれから、会社みんなでお祝いですっ!!!

 

 

 

設立した会社のうち2社については下記で詳細を明記しております。

 

毎日更新!楽しい楽しい美歌ティーのブログ『加圧カフェ』は、こちら!