裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

続・3000人クリスマスセッションのお申し込みをしたら、抽選会で1等を引き当てた! ~宇宙人コンタクト編~

 

抽選会で1等を引き当てたGさん

こちらの記事を、憶えているでしょうか?

 

『3000人クリスマスセッションのお申し込みをしたら、抽選会で1等を引き当てた!』という「おめでとうございます!本当によかったですね!」の記事です^_^

 

こちらはご本人の許可をいただいて掲載しています。仮に、Gさんと置きますね。沖縄県に在住のGさんです。ご本人が引き寄せた幸運ですね!

 

 

そのGさん、実は今日またメールが来ました!先日ブログに記事にしたのでお子さんが喜んでいただいたみたいなんですね。嬉しいですね!お写真も掲載したいくらいですが、本当に可愛らしい男の子なのです^_^

 

Gさんに起きた宇宙人コンタクト

そしたら、次に起きたのは…まずは下記のメール内容をご覧ください!ほんの数時間前に届いたメールです。

 

12月15日21時50分

こんばんは一真さん❗️


次男が一真さんのブログに自分のPS4を引き当てた事が書かれているのを知って大喜びしています‼️ありがとうございます。


その後の報告なんですが、なんとなんと、念願の(alien)宇宙人とのコンタクト・接触に成功しました❗️参加申し込みのメールに『宇宙人Come on!』て書いたのがよかったんでしょうか(笑)


参加を申し込んでからは大好きなコーヒーも飲んでません。その効果もあってか14(土曜日)後夜勤明け、家で『魔法の呼吸音』を聴きながら寝てる時に夢(覚醒夢)を見ました。


巨大UFOが5機編隊で私の前方上空をゆっくりと通過していったのです。思わず『やったぁー❗️』と叫びました。でも他の人には見えてないんです。まさにスターウォーズの世界ですよ。


そして14日(土)から15日(日曜日)にかけての後夜勤でちょっとした休憩の時に体外離脱をしまったのです。そして気が付くと病院のERみたいなとこに運ばれて、看護師みたいな女性たちに注射器の用な物で身体中を射されました。

 

心臓に太い注射針を射された時はビックリ、血は出ないんですが射された感触が何とも言えない違和感がありました。今考えると、不整脈を治してくれたのかなぁとも思います。

 

やはり体外離脱を維持する集中力が持たず治療の途中だったんですが数分で肉体に戻ってしまいました。でも目が覚めてからは、この体験が私の勝手な妄想かも知れないんですが、嬉しくて嬉しくて、ずっとニヤニヤしてます。

 

簡単なんですが思い出して絵にしてみました。

 

f:id:wadakazuma:20191216004117j:plain

これが、沖縄のGさんが描いた5機編隊の巨大UFOの絵です!

f:id:wadakazuma:20191216003925j:plain

体外離脱した先は、病院の集中治療室だったとのことです!

 

ヒーリング希望に書いた「宇宙人が見たい!」

読みましたか?

 

まず、絵の上手さがハンパないです!めちゃくちゃ上手じゃないですか笑。2枚目のドクターって、手塚治虫の漫画に出てきますよね。Gさんの絵心に、感動しました!ありがとうございます^_^

 

そして内容も内容で、凄い内容です!

 

Gさんは夢の世界で5機編隊の巨大UFOを目撃し、その後日には体外離脱した世界にて何かの治療を受けています。一斉遠隔ヒーリングのお申し込みをしたら、すでにヒーリング治療(?)を受けています。

 

これは、典型的な宇宙人コンタクトですね!

 

異次元の存在である宇宙人は、まずは夢の世界を通してコンタクトを取ってきます。直接会うことは心理的ショックもあるので、まずは夢の世界でコンタクトを取ってくることが多いんですね。

 

今回Gさんは、『3000人クリスマスセッション』にお申し込みをしました。そのGさんのヒーリング希望にはこう書かれていました。この内容を知っていた僕は、メールが来たときに思わず「おぉ~!」って叫びました。

 

それが、これです!

 

Gさんのヒーリング希望

喘息・老眼・白髪・腰の張り・半月板損傷で両膝が腫れる・宇宙人が見たい!

 

 …気づきましたでしょうか?

 

実はGさん、しっかり書いていました!ヒーリング希望の最後に「宇宙人が見たい!」って。そしたら、本当に彼らからコンタクトがあったんですね。

 

細かく理由は知りませんが、Gさんは「宇宙人が見たい!」と願いました。そしてリクエストを出したら宇宙人が会いに来ました。

 

「何か用ですか?」

 

たぶんそんな感じだと思います笑。だって今回の『3000人クリスマスセッション』は、UFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリングだと書いていますから!詳しいいきさつをご存じでない方は、下記の記事をご一読くださいね。

 

 

また、下記の記事には実際にミツさんから届いたLINEを掲載しています!宇宙人からのメッセージも掲載しています。

 

 

とにかく、上記の流れがあります。

 

異次元からやって来た宇宙人と人類の異文化交流

Gさんは宇宙人とのコンタクトを望みました。すると、実際にやって来たわけですね。宇宙人と言っても、日本人である僕らから見たら外国人のさらに外国人。つまり異星人。一応、同じ宇宙に住んでいる仲間です。

 

同じ宇宙でも、住んでいる次元が違います。だから異次元存在です。僕らは現実世界に住んでいて、宇宙人は夢の世界に住んでいます。3次元世界と5次元世界と言ってもいいです。とにかく、住んでいる次元だけが少し違います。

 

だから、文化も違う。文化は違う異文化交流を、彼らは楽しもうとしています。その宇宙人コンタクトが公にはじまることを「オープンコンタクト」と呼びます。

 

『3000人クリスマスセッション』は一斉遠隔ヒーリングで病気や痛みを癒すイベント。そのときにヒーラー前里光秀(ミツさん)をサポートするのが宇宙人。だから、宇宙人とコンタクトが起きやすいイベントでもあるんです。

 

Gさんはその機会に、実際に夢の世界でUFOを目撃し、体外離脱した世界で何かの治療を受けたんですね。恐らく、ヒーリング希望についての治療をすでに受けています。当日にやろうとうしたヒーリングを、すでに体験しているのかもしれません。

 

なぜGさんは、望んだ宇宙人コンタクトを取れたのか?

そして、次に下記のようなメールもいただきました!なぜか抽選会で1等を引き当てる予感をしていたという…凄いですね@@(←目玉が飛び出ている)

 

12月15日23時34分

次男の福引きで1等を当てた件なんですが、実は行く前から直感で何となく分かってました❗️そして引く当てた次男を見た妻と長男は、前里光秀研究所のパワーを思い知らされて理屈抜きで前里光秀ワールドに感動してました。

 

家族みんなで25日のヒーリングを楽しみに1日1日を過ごしているので加速もスゴい馬力で進んでいると思います❗️あとコーヒーを絶ったのも影響しているのでしょうか、私は1日で多分10杯位は飲んでいると思います。それを23年は続けてましたね。

 

ヘミシンクで大した効果が無かったのも、もしかしたらコーヒーのせいなのかも知れないですね。でもやっぱり前里光秀研究所はハンパないですよ(すごい)

 

これ、いろいろ書いていますが引き寄せたのはGさんご家族です!前里光秀研究所は、何もしていません。宇宙人の存在を紹介をしただけです(?)

 

Gさんご家族は、明るい未来に向かってすでに加速しています!つまり、ご自身の中にある深い創造性から引き出されるこれまでにない体験をしています。抽選会1等も、UFO目撃も、体外離脱での治療も、その一端でしかありません。

 

ただただ、望んだことの一部が引き出されただけです。現実は、常に心にある創造性を映しています。映った現実は、もともとはすでに心の中にあることです。

 

宇宙人コンタクトを体験したGさんが教えてくれたこと

そして、ポイントがあります!そのような体験をするにはポイントがあります。

 

それは、「好きなことをする」です。好きなことをするときに、ちょうどいいタイミングで起きてほしいことが起きる。

 

望みを叶えやすくするポイント

好きなことをする。すると、起きてほしいことが起きやすくなる。

 

これをシンクロニシティと呼びます。略してシンクロが起きるときは、やりたいことをやっているときや、やりたいことに素直になっているときです。

 

シンクロが起きやすいとき
  • やりたいことをやっているとき
  • やりたいことに素直になっているとき

 

世の中の常識や他人の目を気にせず、好きなことを好きと言い自然に生きる。そのときに、心の中にある創造性が時間・空間に変化を起こします。結果、望みが実現しやすくなります。

 

病気は、実は時間・空間をガチッと固めた状態です。それを柔らかくするのがヒーリングです。また、創造性によって時間・空間に変化を起こすと、自ずと病気も癒されていく方向へ向かいます。

 

スピリチュアルヒーリングとは?

病気によって固まった時間と空間を柔らかくすること。

 

だから、直観でワクワクすることはすぐに行動してみてください。そのタイミングに宇宙は「いいね!」サインとしてシンクロを起こします。人類・宇宙人、すべての存在が常に完璧に宇宙からサポートを受けています。

 

シンクロが意味すること

宇宙からの「いいね!」サイン(Facebook風)

 

宇宙人に会ったのも、そのひとつです。もちろん、すべての方が会う必要はありません。また、会ったからいいというわけでもありません。ただ、素直に望んだことが素直に目の前に来たというだけです。

 

やりたいことに正直になったとき、シンクロが起きます。流れが、シンクロを起こします。あなたが望むワクワクを拡大させることをするだけです。

 

なんかポイントばっかりになってしまいました!でも、実際に大切です。とにかくGさんよかったですね!ご家族も、お父さんに感謝されていると思います^_^

 

でも、本番はクリスマスの日の朝です。まだまだいろいろな体験を楽しんでいただければと思います。僕たちも、今から楽しみです!

 

ではでは下記は、Gさんがこのような体験をすることになった『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』詳細です。

 

 

下記は、Gさんが実際に巨大UFOを目撃し体外離脱で治療を受けた音楽『魔法の呼吸音』です。ヘッドホンまたはイヤホンをしてお聴きください。

 


【魔法の呼吸音・ヘミシンク(3Dサウンド)】体外離脱, 変性意識, 睡眠療法, 意識拡大, 疲労回復, ストレス緩和, バイノーラルビート, リラックス, 超集中力, 天才の脳波

 

下記は、その解説編ですね!『魔法の呼吸音はなぜつくられたのか』です。ミツさんと勇気さんと僕の3人で、制作秘話について楽しく語っています^_^

 


魔法の呼吸音はなぜ作られたのか

 

ではでは、今日からまた月曜日!今週もはじまりますね。師走の12月、いよいよ残すところあと16日です。2019年もあと16日です。非常に厳しい寒さとなっていますので、どうぞご自愛ください。

 

それでは、今週も頑張りましょう!!!

 

いいね!