裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

部屋の片隅にて待機していたウイルスとの壮絶なる闘い

まず、100人セッションと5000人セッションが開催延期になりました!

 

何度も協議を重ねた結果、新型コロナウイルス感染症対策に集中することになりました。ご参加予定の皆さん、1か月ほどお待ちくださいませ。

 

新日程は、下記です!

 

一斉遠隔ヒーリング新日程
  1. 5月22日(金)20時『100人セッション』開催
  2. 5月31日(日)11時『5000人セッション』開催

 

3000人セッションは進化して、5000人セッションに!そして約50倍高密度の100人セッションも!

 

さらにさらに、新型コロナウイルス感染症対策で新しい次元のヒーリング技術を身につけた社長。

 

社長からウイルスとの闘いのさわりを聞きました。めちゃくちゃリアルでした。視覚化して捉えているようです。また、書きますね。

 

早ければ、次の更新は緊急事態宣言を受けての新しい発表になります!

 

 

 

それまでは、人気記事ベスト10をご覧になってお待ちください!

 

無料メルマガ365日語録も、5月1日からまた再スタートになります!