裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『恋人がサンタクロース』 3000人クリスマスセッションバージョン


恋人がサンタクロース

 

『 恋人がサンタクロース 』

~3000人クリスマスセッションバージョン~

 

昔 となりのおしゃれなおにいさんは

クリスマスの日 私癒した

朝5時になればヒーラーが家にやって来る

 

ちがうよ それは夢だけのおはなし

そういう私に ヒーリングして

でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに

 

恋人がヒーラー

本当はヒーラー 病気や痛み癒して

恋人がヒーラー

可愛い目のヒーラー 沖縄からやって来た

 

あれから いくつ朝がめぐり来たでしょう

今も彼を 思い出すけど

ある日 遠い未来へと 宇宙人つれて行ったきり

 

そうよ 700年経てば

私もきっと わかるはず

 

恋人がヒーラー

本当はヒーラー プレゼントをかかえて

恋人がヒーラー

起業家のヒーラー 神楽坂にやって来る

 

恋人がヒーラー

本当はヒーラー その前はカウンセラー

恋人がヒーラー

チャネラーでヒーラー 
未来からやって来る