裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く社長室室長のブログ

絶対に聞いてはいけない「ママって、本当は何歳?」 ~なつきさん編~

皆さん、こちらの記事をご存知でしょうか?そう、沖縄で展開していた個別指導学習塾・前里光秀学園に通っていた生徒のお母さん。

 

そう、知る人ぞ知る「自称・永遠の27歳」ことなつきさん。

 

まずは、こちらからご覧ください!

 

 

「ピンポ~ン!!!」

 

とある日の午後、突然鳴ったチャイム。ちょうど仕事中で、たまたま手が離せない僕!笑。そしていつも届けてくれるので勝手に玄関まで入って置いていってくれる宅配のお兄さん!(ありがとうございます)

 

どなたかな?と思って見てみると…なつきさんから、またお届け物が…。

 

f:id:wadakazuma:20191120190510j:plain

なつきさん(自称・永遠の27歳)から、謎のお届け物!

f:id:wadakazuma:20191120190616j:plain

箱を空けると…そこにはギッシリと夢が…夢が詰まっている雰囲気っ!

f:id:wadakazuma:20191120191121j:plain

開けてみると、オーガニック食品&オリオンビール祭り!!!

f:id:wadakazuma:20191120191300j:plain

…というところから、美女と野獣・松永みやことの2ショットが実現!

f:id:wadakazuma:20191120191426j:plain

思わずインスタ映え!(Orionの文字が眩しすぎる件)

 

なつきさん、ありがとうございます!

 

早速みんなで、食べました。特にこちらの『龍神梅』が絶品!(あと1粒になってしまいました…)

 

f:id:wadakazuma:20191120194250j:plain

何かが起きそうな気配しかない「龍神梅」!

 

この梅、農薬や化学肥料を一切使っていないようです。

 

農薬・化学肥料を使わずに栽培した紀州産梅・紫蘇を原料に、手間ひまをかけてつくった昔ながらの梅干です。酸味はまろやかで香り高い味わいです。

 

楽天でも、売っていました!いろいろ種類があり、大人気みたいです。

 

 

そして、開封して間もなく、すでに社員の胃袋へと消えていった『ゴーヤチップ』。パリッパリな中にも苦味と塩味があります。

 

一瞬で噛み砕いてもヨシ!じっくり味わい尽くしてもヨシ!絶対にこの感じなら、お味噌汁に入れてもヨシ!

 

f:id:wadakazuma:20191120194635j:plain

本家・ゴーヤよりおいしいかも…?沖食のゴーヤチップ!

 

ドライフルーツもそうですし、干し野菜っておいしいですよね!実はとっても栄養価の高い干し野菜。よかったら、下記もご覧ください。

 

 

他にも他にも~オーガニック紅茶やベジカレーなど、僕たちが大好きなものをたくさんいただきました!カレーなどはまだ食べていないです。早速、争奪戦が始まっています。。。笑

 

f:id:wadakazuma:20191120202118j:plain

ベジタリアンにとって、ベジカレーは飲物同然!

 

しっかりとラインナップを豊富に揃えて、売られています!

 

 

いつもいつも本当に、ありがとうございます!みんなで仲良く楽しい食事会もしたいと思います^ ^

 

 

ところで、なつきさん。自称・永遠の27歳は家族に対しても徹底している模様。下記は、LINEでのやり取りです…!

 

 

なつきさんは、リアルで今いくつでしたか?



みんな々質問します^_^

27しか基本答えてないです

息子は困ったらしく、バァバに聞いていました^o^

息子は27と思っていたそうです。とても困った顔が可愛かったです^o^

子どもも知らないって、さすがですね!

 

 

…ということで、聞く必要もなかったですね笑

 

これくらい自称していたら、松本伊代ちゃんみたいにいつまでも若いですね!(センチメンタル・ジャーニー)

 

いつも、応援してくれてありがとうございます!また、沖縄に戻ったときはいろいろお話を聞かせてくださいね。

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191120191527j:plain

かわいい宇宙人も、本当にワクワク♪ 東京オフィスに飾っています!