裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

「和田さんの脳を、いじったんです」 ~生意気な男に愛情で接し続けた紳士の逆襲~

f:id:wadakazuma:20191109130348j:plain

 

場面設定&登場人物
  • 2008年5月17日から熱海にて開催されたプログラム。
  • たまたま同部屋になった参加者のミツさん(前里光秀)と僕(和田一真)
  • ミツさん…体外離脱する奇跡の人として、当時すでに有名でした!
  • 僕…スピリチュアル劣等生として、別の意味で有名でした!
  • 3日目の夕方、見守られていた愛情!

 

今のセッションで、何かビジョン(非物質の映像)が見えましたか?

いや…また、全然です。

どんな小さなことでも、見えたものはすべてシェアした方がいいですよ。

はい…そうですね…。

…。

そう言えば…。

どうしましたか?

いや、なんかサッカー場みたいなところで…黄色の服と青色のパンツを履いた人が…見えたような…。

なるほど、そうですか。

もしかしたら、あれがビジョンなんですかねぇ…?

う~ん…。

いや、そうですよ! だって動いていましたもん!

そうですか。よかったですね。

えぇっ!? やっぱりこれがビジョンなんですね!

さすが、和田さんですね。

いやいやいや~、それほどでも…笑。

…。

あれっ? どうしました?

実はそれ、自分がやったんですよ。

はい!?

…。

どういう意味ですか?

さっき、和田さんの脳をいじったんです。

え…?

さっきのセッションで、脳の工事をしたんですよ。

本当ですか…?

やっと、ビジョンを見ましたね。