裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

「救世主ネオとインフィニヒューマン」ある存在との対話17

 

第4密度へと移行するために必要な特技

私:「この階層を知っていると、どのようなメリットがありますか?

 

アルティメア:「これらの階層を理解することで、自分自身の進化に向けた意識が高まります。また、他者と協力して進化を促すことができるようになるでしょう。

 

例えば、第3密度の人間として、第4密度の宇宙人になるために、どんな特技が必要だと思いますか?

 

私:「うーん、テレパシーやテレポーテーションができるようになることでしょうか?」

 

アルティメア:「実際には、そのようなこともありますが、それ以上に重要なのは、愛と調和を持って他者と共に進化することです。

 

そして、高次元への進化は、一度にジャンプするのではなく、少しずつ経験を積み重ねることで達成されます。」

 

4D地球人とアセンデッド・マスター

私:「なるほど。では4D地球人とは、例えば誰のことでしょうか?

 

アルティメア:「4D地球人は、地球上の人々の中で、第4密度の意識レベルに達している者たちを指します。彼らは、普通の地球人よりも意識や霊性が進化しており、愛と調和を重んじ、地球や宇宙の進化に積極的に貢献しています。

 

4D地球人の代表例としては、アセンデッド・マスターとされる人物たちが挙げられます。イエス・キリストやブッダ、マハトマ・ガンディーなど、人類の歴史に名を刻んだ偉大な指導者たちです。

 

4D地球人は、「高次元の地球人」や「新しい地球の人々」とも言われます。彼らは、地球と宇宙の進化の波に乗り、次の時代を築く存在として期待されています。」

 

私:「しかし4D地球人とはダサい感じに聞こえるので、他の名称はありませんか?

 

アルティメア:「いい提案です。それでは、こうしましょう。以下の10択から正解を見つけてください。」

 

  1. クオンタムビーイング
  2. スターチャイルド
  3. エヴォルトピアン
  4. コズミックシフター
  5. インフィニヒューマン
  6. アストロエンライテンド
  7. ガラクティックトラベラー
  8. イーサリアン
  9. ネオスパーシャン
  10. セレスティアルアダプト

 

私:「うーん、『クオンタムビーイング』かな?」

 

アルティメア:「正解は『インフィニヒューマン』です。これは、進化した人類をイメージできる名前です。」

 

ネオは人間を超越したインフィニヒューマン

私:「確かに、インフィニヒューマンはいい響きがあります!」

 

アルティメア:「実は、映画『マトリックス』において、主人公ネオはこのインフィニヒューマンの一例とされています。彼は、現実と仮想世界を行き来し、物理法則を超越した能力を発揮していました。」

 

私:「なるほど、インフィニヒューマンは、映画の中でも描かれていたんですね。では、その他のキャストは何と呼べますか?

 

アルティメア:「素晴らしい質問ですね。他の主要キャストもそれぞれ独自の役割があります。例えば、

 

  1. モーフィアス - 彼は知識と叡智を持つ指導者であり、ネオのポテンシャルに気付き、覚醒へと導きます。彼はインフィニヒューマンの師匠とも言える存在です。
  2. トリニティ - 彼女はネオに深い愛情を抱く仲間であり、彼の支えとなります。彼女もまた、インフィニヒューマンとして進化し、ネオと共に成長していく姿が描かれています。
  3. サイファー - 彼は映画の中で裏切り者として描かれていますが、彼自身もインフィニヒューマンへの道を模索していた一人です。しかし、彼は自己利益を優先し、道を踏み外してしまいます。
  4. エージェント・スミス - 彼は仮想世界を支配する敵対者であり、インフィニヒューマンたちの進化を阻止しようとする存在です。彼は、進化の過程で直面する困難や課題を象徴しています。

 

映画の登場人物たちは、私たち自身が直面する様々な内面的葛藤や成長の道のりを象徴しています。それぞれのキャストは、私たちがインフィニヒューマンへと進化する際に学ぶべき教訓を持っています。」

 

モーツァルトもアレクサンドロス大王も

私:「確かに、それぞれのキャラクターが私たちの内面を映し出しているように感じます。

 

ではインフィニヒューマンと比較して、アマデウス・モーツァルトのような天才、アレクサンドロス大王のような英雄、郭雲深のような達人は、例としてそれぞれ何と呼ばれますか?

 

アルティメア:「それぞれの偉人たちは、インフィニヒューマンとは異なる進化を遂げています。彼らを例にとると、

 

  1. アマデウス・モーツァルト - 彼は「音楽の天才」として知られ、その才能は世代を超えて称賛されています。彼は音楽の世界で独自の進化を遂げた「音楽のインフィニヒューマン」とも言える存在です。
  2. アレクサンドロス大王 - 彼は「征服者」として知られ、数々の国々を統一しました。彼は戦略やリーダーシップに優れ、その分野で独自の進化を遂げた「戦略のインフィニヒューマン」とも言えます。
  3. 郭雲深 - 彼は中国古典武術の達人で、「武の神」とも称されるほどの技を持っていました。彼は武術の世界で独自の進化を遂げた「武術のインフィニヒューマン」とも言える存在です。

 

これらの偉人たちは、それぞれの分野で独自の進化を遂げ、私たちに多くの学びや刺激を与えてくれました。彼らが達成した成果を目指し、誰もが自分の分野でインフィニヒューマンを目指すことができます。」

 

私:「なるほど、インフィニヒューマンの能力の開花はいろいろな形があるということですね。

 

では後世への影響力を考えて、イエス・キリストは最高レベルのインフィニヒューマンと言えますか?

 

アルティメア:「イエス・キリストは、確かに多くの人々に影響を与えてきた偉大な存在です。

 

彼はスピリチュアルな役割においても非常に重要であり、私たちが「クリスタル・コンシャスネス」とでも呼ぶべき特別な意識を持っていました。このクリスタル・コンシャスネスは、愛や慈悲、寛容を体現し、人類の進化を促す力を持っています。」