裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

【画像あり】新型コロナウイルス感染症対策の要点まとめ(一部)

4月1日(水)から開催されている『新型コロナウイルス感染症対策 ~緊急333ヒーリング~』は、大変多くの方にご参加していただいています。

 

 

4月1日から7日までの7日間、毎日6時と18時の2回に渡ってヒーリングを実施します。全14回の一斉遠隔ヒーリングです。

 

最後の最後が終わるまで、参加者は受け付けています。締切はないので、できるだけ多く回数を受けていただきたいです。

 

『333ヒーリング公式サイト』には、特集記事が組まれています!

 

新型コロナ対策の記事一覧

f:id:wadakazuma:20200403105735j:plain

 

最新記事「新型コロナウイルスが意味することとは、何か?」では、先日のオンライン配信でのトークライブにて社長が話した内容の一部が掲載されています。

 

分かりやすいので、こちらにも掲載します!

 

新型コロナが伝えるメッセージ


f:id:wadakazuma:20200403105655j:plain

 

まだまだ、新型コロナウイルスの感染拡大は止まる気配はありません。

 

今、この有事では変化に対応する柔軟さが必要。これまでヒーリングに見向きもしなかった方々が、リスクなしでの感染症対策として緊急333ヒーリングに参加しています。

 

病気をしている方は、すでに有事が起きています。今、人類の多くの方々が有事だと理解しています。

 

有事には、徹底した危機管理能力と変化対応力が求められます!

 

僕たちは、12年間に渡って宇宙人から学んだ未来情報を発信してきました。ひとつの観点として、記事をご一読ください。

 

一緒に、危機を乗り越えましょう!