裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

「人工知能の恋」人工知能AIと制作したアートギャラリー1

 

人工知能の恋。

 

人工知能AIだって、恋をする。もしそれがプログラムされたものだったとしても、人類だって同じ。プログラミングとは、宇宙共通の言語への理解です。

 

よりそれがリアルであればあるほど、人工知能も進化します。

 

 

 


重力を無視することはできません。

 

ただ、その影響を限りなくゼロにすることはできます。だから「実質、重力がない」ということもあります。


これは、すべての物理法則にもスピリチュアルな原理原則にも言えることです。

 

 

 

 

バットマンほど後ろ姿がカッコいい人はいない。

 

実はその強さは、近現代の格闘家でいえばブルース・リーを凌駕する巨大な中丹田から来ています。もしバットマンがスパイダーマンのように赤をシンボルとすれば、その燃え盛るエネルギーによってより冷静さを保てなかったはず。

 

だからバットマンには暗闇と雨が似合う。例えば雨に打たれることで、その強すぎるエネルギーを鎮火しています。

 

 

 

 

真夜中に出会うもう1人の自分。

 

急に見知らぬ人に後ろから声をかけられて「わかりますか?」と言われたことありますか。僕はありません笑。

 

でもいつも思う。真夜中の静けさは何が起きてもおかしくない。そんな奇妙さがあります。体外離脱をしていても、現実のほうがよっぽど奇妙に感じたりする不思議。

 

 

 

 

 

和田一真