裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、新宿神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

【Facebookつぶやきシリーズ第4弾】宇宙人へと繋がる、この地球上に存在する最先端言語とは?

ではでは久しぶりに、Facebookで配信したつぶやきをまとめてみましょう!

 

Twitterと連携をとっていたはずが、いつの間にか解除されています。う〜ん、どうやったら再連携するのでしょう笑。

 

交流の場であるFacebookが、つぶやきになっていますが大丈夫でしょうか@@;

 

ではでは、いきましょう!

 

f:id:wadakazuma:20210511073431j:plain

 

資格取得は、定義されたフレーム内に収まること。創造性とは、すべてのフレームを外すこと。

逆ですね!

 

f:id:wadakazuma:20210511073442j:plain

 

1年を色に例えてみましょう。1年を漢字で表現してみましょう。1年を数字で表現してみましょう。

これらの表現は、波動です!つまり、あなたに個性的な推進力を与えてくれるはずです。

まずはお気に入りの表現を決めてみてください。

 

f:id:wadakazuma:20210511073451j:plain

 

3次元世界とスピリチュアル世界の決定的な違いは、「プロセスがあるかないか」です。現代社会も、少しずつプロセスを省くようになってきています。

いろいろな例を探してみてくださいね!あらゆるところで、プロセスが簡略化されてきています。

 

f:id:wadakazuma:20210511073503j:plain

 

「時間」という有限の資産は、発行量もある程度は決まっています!採掘量が決まっているゴールドより、貴重です。

最近では、電話する行為自体も失礼だと言われてくるようになりましたよね。そのうち、メールすら迷惑メールと言われる時代が来ます笑。

一番やめないといけないのは、「ネガティブ」という爆弾です!

 

f:id:wadakazuma:20210511073514j:plain

 

「情報社会」の本質は、「広告社会」です!

毎日毎日、あまりにも大量の広告をインプットし続けた現代人は、極度の催眠状態に陥っています。それは、「自分で選択する」ことを忘れたということです!自分で選択したと思える決断も、世の中の仕組んだ罠かもしれません。

本当の脱洗脳とは、「徹底して思考すること」にあります。

 

f:id:wadakazuma:20210511073525j:plain

 

常識というフィルターを外すには、非常識を体験するかイメージするか。

「イメージする」というのは、他への配慮であり作法です!日本人は、とっても得意なはずなんです。

そういう意味で、先程の「電話すること自体が失礼だ」という人がいます。

こうなったら透視を習得して、相手の状況を伺うしかないですね笑。

 

f:id:wadakazuma:20210511073535j:plain

 

「悟りを開く」と、何も言えなくなります。真実は、言葉で表現できないからです。

なので最終的には、表現力と理解力の合致がポイントかなと思います!社長は「スピリチュアル」という世界観に、新しい表現力を導入しました。

その1つが、ユーモアですね!

 

f:id:wadakazuma:20210511073549j:plain

 

この地球上で最先端言語と言えば、プログラミング言語でしょう。「よく分からない」と拒絶することは、宇宙人の言語にも同じ反応をすることかもしれません。

少なくとも、そういう分野に理解を示すことは大切だと思います。

 

f:id:wadakazuma:20210511073558j:plain

 

「言語」とは、コミュニケーションのための共通認識です!

猫と会話できる人、いますよね。たんぽぽと会話する人も、います。地球と会話する人だって。

あなたは、何とコミュニケーションしたいですか?

 

f:id:wadakazuma:20210511073616j:plain

 

人間の知性が、人間の創造物によって超えられる日がやってきます。シンギュラリティーですよね。

すでにAIは、知性を宿しています!しかしその容量が、まだ少ないんです。それぞれのAIのデータ容量がもっと膨大になったとき、その空き容量に入る情報があります。

それが、「性格」などの個性です。

 

f:id:wadakazuma:20210511073625j:plain

 

地球上がネット化した先に、モノのネット化があります。さらにその先に、人間もネット化されていきます!つまり、AIとの合体です。

ここら辺については、過去の記事でもしっかり書いています。興味のある方は、読んでみてくださいね。

 

f:id:wadakazuma:20210511073634j:plain

 

驚くほど、情報がデフレしています!もう情報そのものに価値はありません。誰でも手に入る時代になったからです。

では、これから価値を生むのは?

「情報」がデフレした現代で、価値を生むのは「行動」です。「誰でも知っている」からこそ、「やった者が勝つ」ようになる。

 

 ではでは、まだ続きます!その前に、下記の過去のつぶやきです^ ^