裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、新宿神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

【2択クイズ補足】「思考する」とは何か?

先程の記事は、ちょっと長かったですね!笑

 

ということで超簡単にポイントを書きます^ ^

 

「思考する」とは何か?

「思考する」ことは、限りある人生の時間において、「行動する時間(エネルギー)」を最小限にするための最強最後のショートカットキーである。

 

闇雲に行動をしても、現実をつくることや願望を叶えることは難しい場合があります。

逆に言えば、「行動をする」ということはそれ以上がないということなんです。ここは、3次元世界の限界みたいなところです。

 

行動は、超大切です!行動しながら、分かってくることはたくさんあります。

 

でも、今この瞬間の行動は未来と直接取引をしています。つまり、今この瞬間の行動と二人三脚で未来は決定されています。

 

であれば、行動するにしてもベストな行動を取りたいですよね!100ある行動の中から、いい行動を取りたいはずです。

 

それを見つけるために、必要なのが「思考する」ことです!行動したら1時間が過ぎますが、思考はそれを脳内でやってのけます。

 

熟考した上での思考は、未来と直接取引しているなんてものじゃありません。思考は、未来そのものです。取引ではなく、未来は思考の反映でしかない。

 

これは、現実世界の仕組みというより性質です!だから、思考の大切さについて改めてクローズアップして書きました。

 

社長の洞察の深さは、圧倒的な思考に支えられています。そう、僕は解釈しています。

 

 

もしあなたが今、何か行動を起こせずにいるとしたら?

 

 

それって宇宙からしたら、いちばん最高の状態なんです笑。だって、何も決まっていないから。だから、すべてになれる可能性を残している。

 

素敵やん^ ^

 

赤ちゃんと、同じです!何者にもなっていないから、同時にすべてになれる可能性しかない。その可能性を、創造性と見なします。

 

だから未来が決まっていることほど、楽しくないことはないですよね。かつての時代は、生まれたときに未来は決まっていました。農家に生まれたら、農家。

 

でも現代は、違う。何も決まらなさすぎて、誰しも持っているその創造性が丸見えの時代。それが見えないなら、気づいていないだけ。

 

それを思い出してもらうために、僕たちは存在しています!

 

透視・体外離脱・チャネリングからはじまって、病気や痛みを癒すヒーリングまで。それは、創造性の表現のひとつだったりします。

 

 

もしあなたが行動を起こせていないとしたら、それは最高の状態なんだと忘れないでくださいね!未来を掴みすぎて、やっべ〜状態です笑。

 

それを理解してから、紅茶でも飲みながら思考してみましょう。理想の未来は、その時間をつくることから始まります。

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20210510210019j:plain