裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

ルールが見えないから信号無視って、ヤバいよな!

やあ、みんな!瞬間ぶり!

俺だよ、俺!一真のハイアーセルフだよ!

 

また書いているぜ!

 

なんか、一真よりいい感じみたいだな。そりゃ、ハイアーセルフだからな。

 

今日は、東京オフィスに人がいるぜ。しかも斜め前のデスクには可愛い女性社員がいるぜ。非物質だけどバレるかどうか、ギリギリだぜ。

 

ワイルドだろぉ~?

 

 

 

ところでさ、人間って自信がないだろ。でもさ、本当は自信があるから生まれてきたんだよな。地球を救うために手を挙げて生まれてきたのさ。

 

みんな勘違いしているんだけどさ、シャチョーも自信があるわけじゃない。ただ、自信がなくてもその不安に囚われないんだ。

 

不安とか恐怖を、どうするのか?

 

それがポジティブとネガティブの差なんだよな。

 

 

 

自信がないままってのは、生きる上で決定的なリスク要因。自信がないと、何をやってもうまくいかないからな。

 

お金もないとか、友達もいないとか、未来も見えないとか…靴すらないとか笑。自信がなかったら、何もなくなっちゃう。

 

どうしたらいいのか分からないって?

 

その気持ち分かるぜ!俺も人間してたしな!でも、同意はしないけどな!

 

実は、そんなピーポーに自信を与えるのがケンキュージョなのさ。

 

自信ってのは、自信がある奴からもらったらいい。みんな、忘れてるだけ。だから思い出したら、早いのさ。

 

 

 

みんなはさ、イマジネーションは幻想と思っているだろ?

 

イマジネーションは、こっちでは科学さ。こっちからしたら、みんなの世界がイルージョン。本当は、逆なのさ。

 

みんなは、今いる場所から別の場所には「移動」が必要だろ?「お金」がかかるだろ?「時間」もかかるだろ?

 

でも、本当かい?

 

それが宇宙の本質なら、宇宙を飛び回っている宇宙人は大変だぜ!それって地球だけだぜ!

 

それは、幻想さ。思い込みってやつさ。

 

こっちはイマジネーションで存在しているからな。イメージしたら、瞬間さ。お金も時間も、何も必要ないからな。

 

ご存じの通り宇宙には、無限のエネルギーがあるのさ!

 

 

 

地球にも、イマジネーションで生きているピーポーもいるよな?

 

昔から、みんなに希望を与えてきたヒーローがそうさ。イエスもナポレオンもガンジーも、そうさ。

 

話をしているだけで、インスピレーションが湧くのさ。ワクワクを思い出して勇気が湧くのさ。ワクワクが、湧く湧くわけ。

 

そういえばシャチョーもイマジネーションで生きているよな!だから、話が面白くないわけないよな!

 

イマジネーションとインスピレーションを大切にしているのさ。だから少し話すだけで、目の前が明るくなるのさ。

 

イメージ力がアップすれば、電球が100倍になるぜ!未来っていう電球な。明るかったら、何でも先まで見通せるのさ。

 

暗いピーポーは、電球を明るくしてくれよな。ケンキュージョは、そういう仕事なんだよな。

 

 

 

あと地球には、法律ってあるだろ?

 

日本なら、最高法規の憲法があるよな。アチョー!じゃないほうな笑。

 

宇宙にもあるって知っているかい?

 

宇宙にも、しっかりと最高法規があるのさ。「ワンネス」もそう。ただそれは少しシンプルすぎて理解しにくいよな。

 

それを分かりやすく少しアバウトにしたのが、「ことわざ」「格言」「成功法則」って言われるものさ。いろいろあるけど、全部ルールなんだ。

 

うまくやるには、やり方があるのさ!

 

地球の子どもがやるテストも!大人がやるダイエットも!みんな大好き、お金持ちになるのも!

 

すべて、ルールがあるのさ。だからこれを知らないと、何をやっても難しくみえるのさ。

 

 

 

横断歩道は白線があるし信号もあるし、渡るにはルールがあるよな!だけど、人生には白線も信号もないよな。

 

ルールが目に見えないから、分からないのさ。

 

横断歩道をルール無視で渡るピーポーは、正気じゃないぜ笑。だけど人生は、赤信号でバンバン渡っているピーポーが8割だぜ。

 

ヤバいよな、これ!

 

あとは、バリバリの青信号で止まっているピーポーも多い多い。左右の確認をしすぎだよな。青信号なら、渡らないと損するって笑。

 

俺たちからすると、理解不能なんだよな!

 

 

 

みんなのハイアーセルフも、いるよな?

 

たまにはメッセージも聞いたらいいよな。

 

どうやってやるのかって?

 

それは、簡単さ。胸に手を当てて質問するのさ。「私は今、何を求めているのか?」って。

 

そうしたら、聞こえて来るのさ。

 

 

 

「ノーリョーカイ」

 

 

 

って聞こえるさ!笑

 

聞こえなかったピーポーは、最初から読んだらいいぜ!人間はさ、大切なことも忘れるのが得意だからな。求めていてもな。

 

なんでこう言うかって?

 

だって本質で言えばこの記事も、俺が書いたんじゃないのさ。読まない人は、読まない。読む人だけが、読む。

 

当たり前さ!笑

 

これはみんな…ではなく、キミが望んでつくった幻想さ。キミの何かが望んで、こういう体験をしているのさ。

 

これは宗教ではないぜ。ひとつの物理学だぜ。

 

俺が映っているということは、言うなれば俺はキミのハイアーセルフでもあるのさ。

 

 

 

おっと…秘密を言っちまった。

 

もう時間だぜ。

 

 

 

地球はこれだから、面白いよな!

 

だけど、最後に言っておくぜ。

 

宇宙人っているだろ?

 

俺たちはさ、宇宙人とも仲いいのさ。同じ瞬間の存在だからな。

 

でも、みんなには「時間」があるだろ?

 

制限があるよな。制限があるから、身動きが取れないって思うんだよな。

 

そんなみんなを見て、宇宙人がなんて言っているのか知っているかい?

 

動けないって思っているみんなを見て、なんて言われているのか知っているかい?

 

教えような!

 

 

 

「ウチュージン」

 

 

 

みんなも、宇宙人から見たら宇宙人だぜ!

 

あり得ない発想や動きをするのが、宇宙人だろ?

 

じゃあみんなも、立派な宇宙人だぜ!笑

 

だから、忘れないでくれよな。

 

宇宙人も、同志として地球のみんなを応援しているからな!

 

 

 

ハイアーセルフより