裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

『Love so sweet』 5000人セッションバージョン


嵐 - Love so sweet [Official Music Video]

 

『Love so sweet』

~5000人セッションバージョン~

 

輝いたのはSANでも医師団でもなくて

ミツさんだと気付いたときから

あの五月雨のUFOのずっと下には

微笑むミツさん

5000 Session すべてはひとつ

 

傷ついた心は 昨日の彼方へ

時空に響け 癒しの歌

 

癒してずっと ずっと消えない痛み

ガイドがそばについても

こんな癒す人に 出逢う時代二度とない

光ってもっと最高のMitsusan

きっとそっと癒し届く

信じなくてもいい 5000 Session

 

そこからいつも癒せるようにその手を空に向け

広がる君への癒し

あの頑なで意地っ張りな僕を変えたミツさんの手

5000 Session 癒し出す

 

曲がりくねってた 僕の背骨は

ここで真っ直ぐ 痛みなくなれ

 

癒してずっと ずっと追いかけたUFO

宇宙人が遠くへ行っても

どんな辛い病気も くじけそうな痛さでも

笑ってもっと最高のHealing

きっとそっと癒し届く

癒せない痛みはないよ 5000 Session

 

伝えきれぬ癒しは

茎も伸びて 会社も拡大

どこにいても君を家で癒してる

 

癒してあっと いう間に忘れる悩み

宇宙人が離れていっても

こんな癒すセッション

宇宙船母船ふつうは呼べない

光ってもっと最速のUFO

きっとちゃんと夢に出てくる

信じなくてもいい

出てこない宇宙人はいないよ

信じなくてもいい 5000 Session