裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『マリーゴールド』 100人セッションバージョン


あいみょん - マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

『マリーゴールド』

~100人セッションバージョン~

 

癒しの強さがちょっと

脳を揺さぶりすぎて

はじめに受けてた

君がうらやましい

 

でんぐり返しの日々

緊急事態宣言で

休んでいたけど

癒しの光を

 

100人だけは受けられる

ヒーリングだ

 

麦わらの帽子の君じゃ

全身写真にならない

彼が写った写真も後ろ姿もダメ

恥ずかしいと笑い過ぎた写真もダメ

 

「もう写さないで」と

笑いそうな目で見つめる君を

雲のような優しさでそっとぎゅっと

抱きしめて 抱きしめて 突き放す

 

スマホの写真を全部

見せれるほど強くはない

でも不思議なくらいに

全身写真はない

 

頭の奥にずっと残る期限

ギリギリさ

 

爽やかに顔は写して

少し冷たい空気をよそに

恥ずかしくて写せないよという人に

なんと名前だけで癒せると伝えて

 

ああ 参加希望の言葉じゃ

足りないからと伝えて

詳細がまだ届いていないから

いつまでも いつまでも このまま

 

遥か遠い場所にいても

繋がっているから

100人の想いが

同じになりますように

 

麦わらの帽子の君じゃ

全身写真にならない

姉が写った写真も逆立ち姿もダメ

恥ずかしいと半分だけの写真もダメ

 

「もう写さないで」と

笑いそうな目で見つめる君を

雲のような優しさでそっとぎゅっと

抱きしめて突き放す

 

ああ 名前だけじゃ

足りないからと伝えて

詳細がまだ届いていないから

いつまでも いつまでも このまま

 

載らない

いつまでも いつまでも 載らない