裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

社長から教わった確実に目標を達成するための方法

 

神様と一番弟子とは?

「目標は、神様です!」

 

社長は、そう言っていました。

 

何かを達成するときに必要なこと!目標が神様で、次に一番弟子!一番弟子は、現状分析・問題発見です!

 

「達成」に必要な存在
  1. 「神様」=目標(≒夢≒願望)
  2. 「一番弟子」=現状分析・問題発見

 

あなたも僕も、今どこにいるのか?

 

目標がないと、どこに行くのか分かりません。ナビも目標がないと、ただの現在地。目標があれば、そこまでの距離も分かります。

 

「夢がある!」「あれしたい!これしたい!」

「具体的には、お金を稼ぎたい!」

 

そのときに、分析が必要です!そして、何が問題になっているのか?発見する。絶対に、必要です。

 

そこで、大切なポイントをお伝えします!

 

目標を達成できないときの落とし穴

目標を達成しているあなたがいるとします!それは、現在ではなく未来。今達成していたら、目標ではないですからね。

 

目標は、未来!でも今は、現実!

 

実は目標を叶えるのは、「別次元のあなた」なんです。今の延長上には、目標を叶えた未来はありません。人はそれを、目標と言わないからです。

 

これが、ちょっと落とし穴的に難しいんです!僕も社長から学んで初めて理解しました。

 

目標を達成できないときの落とし穴①
  • 「今」の未来→この現実の延長上にある未来
  • 目標を叶えた未来→「今」とは違う別次元のリアリティ

 

だから、違うんです。

 

例えば、僕がF1レーサーになりたいとします!でも、今はF1レーサーではありません。

 

目標にしているということは、「今は違う」からです。また、「このまま生活していれば、3年後は叶えているな」と思っていないから目標です。

 

だから、F1レーサーになった未来は別リアリティ!別次元!それが、目標を達成した未来!

 

理解したら簡単。でも、実際には難しい。僕も、そう思います!

 

まだある、目標を達成できないときの落とし穴

目標を達成するには、そこに行くまでの方法やプロセスが必要ですよね?別次元に移るにも、方法やプロセスがありますよね?

 

この現実世界は宇宙人の世界観ではありません。だから、すぐに現実化する世界ではないんです。

 

そこに行くまでの「行き方」を知る必要があります!それを社長は、「生き方」とも言っていました^ ^

 

目標を達成できないときの落とし穴②
  • 目標地点までの「行き方」を知らない
  • 目標地点に到達する「生き方」を知らない

 

意外に、知らないんです!別リアリティだというのに、何となくで達成しそうな…正直、夢見る少女じゃいられない!(by相川七瀬)

 

この「何となく達成できるかな?」が、別リアリティである「目標を達成した未来」を永遠に遠くさせてしまいます。

 

そして、「目標までの行き方」という考えは時間概念が入っています。実際に、すごく距離があるわけではありません!次元が違うだけ。

 

そして実際には「目標を達成するための生き方」です。だから、「目標地点に到達する生き方」が必要です。

 

あの「神様」の仕事とは?

ところで、「神様」って何が仕事か分かりますか?

 

さっきは、「達成に必要な神様」です!今度は、よく言うあの神様!神様も、たくさんいます^ ^

 

存在しているかどうかは別として、いる前提で書きますね!

 

実は神様は、夢を叶える人ではありません。何でもできる象徴だからといって、パッと助けてくれるわけではありません。

 

神様は、これしかしません!

 

神様の仕事

「あなたは、どうしたいですか?」と聞くこと。

 

実は神様は、聞くだけ!笑

 

「どうしたい?どこに行きたい?」

「どう生きたい?どうどう?」

 

そんな感じです!実は神様は、プレゼントをくれるわけではありません。すべてに最大限の尊重をしてくれるので、常に聞くだけ。

 

「どうしたい?」って!

 

しかも、毎瞬毎瞬聞かれます!だから決まっていないとアレが出ます。そう、「どうしよう」「分からない」が出ます。

 

だからしっかりと決める!いや…どうしたいって言われても…は、次にまた聞かれます。「じゃあ、それでどうする?」って笑。

 

それも、問題発見です!

 

目標を見失ったときに目標としがちな「○○」

そのときに、世の中では「ある目標」が1番目になりやすいんです。

 

それが、「お金」です。

 

お金があることがいちばん!は、もしかしたら何か別の目標の代替かもしれません。お金を得て、何かしたかった!はずが、お金が目標になっちゃったっていうこともあります。

 

ちょっとだけ、考えてみたいですね!

 

お金は、もともとは交換の手段。それ自体に価値があるわけではありません。でも、価値と交換ができる。だから、そこに価値を置く。

 

だから、「お金があると幸せ!」「お金がないと不幸せ!」

 

そう考えてしまいます。

 

「お金」は、経済概念です!もちろん資本主義経済に生きる僕たちに必要ではあるが、幸せとは直結しない。

 

たぶん「幸せ」と「幸せ風」の違いです!「キムタク」と「キムタク風」と同じ!木村拓哉さんと握手は嬉しいけど、ただの似ている人なら誰やねんってなります汗。

 

今伝えたい、社長からの緊急メッセージ

ところで、社長は宇宙人チャネラー!

 

面白いのは、起業家でありながら宇宙人チャネラー!ビジネスの世界に身を置きながら、病気や痛みも癒すヒーラー!

 

そんな社長が、「今日から5年で確実に年収3千万円プレイヤーになる方法」をお伝えします。

 

えっ!?さっきの話の流れで?…お金ですか?

 

はい、そうです^ ^

 

これは、お金のある側面を示唆しています!本質問題はお金ではないと分かれば、お金はガンガン稼いだ方がいい!そうしたい方は、です。

 

ところで、目標はありますか?

ナビの目的地は、どこでしょうか?

 

ない方は、今から考えましょう。ある方は、その方法もクリアにしてきましょう。もちろん、必要ない方はそれでも問題ありません。

 

3月28日(土)17時30分から、東京・渋谷で社長がトークライブ!テーマは、「今日から5年で確実に年収3千万円プレイヤーになる方法」です。

 

 

 

「中2の夏、バカをやめた」社長の知られざる秘話!

 

「今日から5年で確実に年収3千万円プレイヤーになる方法」詳細!

 

f:id:wadakazuma:20200223120837j:plain