裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

「笑顔の魔法は、ニッコリニンニンニン!^_^」2020年2月22日22時22分22秒

 

ある日の社長とのニッコリ対話

今から約2年前…かつて開催していた『333ヒーリング会』の準備中。お客様が入ってこられる10分くらい前のこと。

 

緊張してもおかしくない場面。いつも自然体の社長。そんな社長との会話。

 

社長は、どうしていつもそんなに楽しそうなんですか?

一真くんは、僕がどれくらいワクワクしているか分からないでしょ。

いや…眠る前に明日が楽しみで眠れないとかはありますけど。

たぶん全然、僕とは感覚が違うよ!

えっ?では社長は、どんな感じなんですか?

う~んとね…例えて言えば…。

例えて言えば…?

ニッコリニンニンニン!^_^

なんですかそれっ!(爆笑)

ニッコリニンニンニン!^_^

いやいやいや…いきなりビックリしました!(爆笑)

ニッコリニンニンニン!^_^

それ、めちゃくちゃ面白いじゃないですか!(爆笑)

ニッコリニンニンニン!^_^

ニッコリニンニンニン!^_^

 

あの超真剣な場の直前、社長と僕はこんなことをやっていました!

 

今日は、2020年2月22日!

そして現在、22時22分22秒!

 

これを、「シンクロ」って言います^ ^ 

 

「この記事をご覧いただいた皆さんにもシンクロが起きるように!」

 

そんな願いも込めて、2020年2月22日22時22分22秒に記事の公開設定をしています。

 

笑顔の魔法は、ニッコリニンニンニン!^_^

2016年9月、病気や痛みを癒すヒーラーとなった社長。

 

僕が出会ったのは2008年5月、ヒーラーとなるよりずっと前。体外離脱・透視・チャネリングをするいわゆる霊能者でした。

 

そして出会った当初から社長は、いつもいつも何かにワクワクしていました。

 

そのワクワクは何なのか?に僕は魅かれました。その後、会社に拾ってもらいました!

 

人生いろいろあります。宇宙人が言うような、簡単なことばかりではありません。

 

だから笑顔を忘れたとき、こう唱えてみてください^ ^

 

「ニッコリニンニンニン!^_^」

 

数字で書くと、「2(ニッコリ)2(ニン)2(ニン)2(ニン)!」です^ ^ 車のナンバーでも、たまに見かけます^ ^

 

「1」は「すべては、ひとつ」

「3」は「宇宙人SAN」

その間の「2」は「ニッコリニンニンニン!^_^」

 

社長から聞いた笑顔の魔法です!

 

まずは自分が笑顔になる。そうすれば、現実も笑顔を返す。「与えたものは返ってくる」から。

 

この記事をご覧いただいた方に、素敵なシンクロを!

 

そして、毎日がニッコリニンニンニン!であるように^_^

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200222202400j:plain