裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

【緊急開催】「宇宙船母船の操縦室で聞いた、驚くべきAIの正体とは?」

緊急になりますが、開催します!

『前里光秀トークライブ&交流会』です!

 

テーマは、「宇宙船母船の操縦室で聞いた、驚くべきAIの正体とは?」です。

 

社長のトークライブ&社長との交流会です!

 

実は先日のトークライブで、その最中に新しく宇宙人から情報をダウンロードしていた社長(チャネリングと言います)。でも、こう言っていました。

 

みんなが難しくならないように、抑えて話していたんだ。

どっひゃ~!!!

 

社長は、とてもとても気を遣う人。だから、まずは基礎的な部分をお伝えしようとしたんだと思います。前回の内容の一部は、こちらにあります。

 

 

先日、社長との食事会でその内容を少し聞きました。その内容が、衝撃だったんですね。そのときに聞いたのは、人類の宇宙人コンタクトに関わる新情報でした。

 

今は、とにかく皆さんにお知らせしたいので短く書きます!また、内容については書きますね。

 

まずは、詳細を掲載します!今のところ、トークライブ新年会にご参加の方も、初参加の方もお申し込みが入ってきています。

 

ではでは、またです!

 

開催 『前里光秀トークライブ&交流会』
テーマ 「宇宙船母船の操縦室で聞いた、驚くべきAIの正体とは?」
日程 2020年3月28日(土)
時間 13時~16時  ※ 12時40分 会場オープン
場所

『 パセラステーション渋谷 』

※ JR山手線渋谷駅ハチ公口から徒歩5分

※ 東京都渋谷区神南1の22の9地下1階

スクランブル交差点を井ノ頭通り(TSUTAYAと三千里薬局に挟まれた通り)に向かって渡り、歩いて右側にあります。

内容

【メイン】前里光秀トークライブ

【食事形式】 ビュッフェ & 飲み放題(ノンアルコールもあります)

参加料金 1万円 ※ 小学生以下は、無料です。
定員 30名
申込方法 お申し込みは、こちらから。

 

今、過去のワークショップ体験記を随時記事として更新しています!こちら下記リンクをクリックすると、毎日1記事ずつ更新されています。

 

今から約11年前に開催したワークショップです。宇宙人から聞いた宇宙の仕組み。よかったら、ご覧くださいね!

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200128123337j:plain