裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

2019年11月24日 今朝の気づき

実は…というほどではないですが、現在サイト制作中です!

 

会社のサイトはいろいろあって分かりにくいと言われることがあります笑。ネット上には、昔制作したサイトもまだ上位にあったりとかで一体どれが稼動しているんだ?と言われます。

 

詳しい分類については、下記に書いてあります。

 

 

つまり、こういうことですね!主には、下記になります。

 

  1. 『前里光秀研究所 公式サイト』 会社概要もある企業サイト
  2. 『前里光秀研究所 公式ブログ』 4千本の記事がある情報ブログ
  3. 『333ヒーリング 公式サイト』 遠隔ヒーリング専門サイト

 

上記のうち、『333ヒーリング 公式サイト』をリニューアル制作中です!現在のサイトより、可愛い感じになりますね。だいたい仕上がってきているので、数日中には新しいレイアウトへ変更予定です。

 

一瞬で変わりますので、現行サイトも今のうちにチェックしてみてください!

 

 

あと、今朝ミツさんと話しました。こんな感じです。

 

ミツさん、○○さん(社員)は最近頑張っていますよ!

頑張っているなら、成果にこだわろう。日本人みんな頑張っているからね。

 

以上です!

 

でも、これすごく深くないですか?僕はハッと気づかされました。これが、本当の優しさだと思いました。でも、これを宮古島の方言で言うと…?

 

ミツさん、○○さん(社員)は最近頑張っていますよ!

あらら~

 

ですね笑。宮古島にお知り合いの方がいたら、聞いてみてください!

 

今日もスピリチュアル体験記を更新しています。上記のナビゲーションメニューから見れます。ではでは、東京は雨で寒い1日となりますが、頑張っていきましょう!

 

あっ、いやいや日本人みんな頑張っているってば!

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191124100914j:plain