裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

絶品!白謙揚げと○○○でつくったサンドウィッチ! ~美香ティーからの逆襲~

日曜日の午前中、いかがお過ごしですか?今日は快晴の神楽坂、朝からこんなことが…。

 

まず、事の発端は「美香ティー」こと佐々木美香氏。

 

f:id:wadakazuma:20191110111518j:plain

ネットより「佐々木美香」で検索すると…ありました笑

 

昨日、仕事で少しお話したんです。すると、何やら仕事中の僕のもとへ近づいてくる人影が…!ここからは、下記をどうぞ。

 

実録!美香ティーとの対話

ティー「おはようございます!」

和田 「あっ、おはようございます。」

ティー「昨日はありがとうございました!」

和田 「んっ?昨日の…はい、大丈夫ですよ。」

ティー「あの~…これ、よかったら食べてください!」

和田 「えっ!?」

ティー「はい、ぜひどうぞ!!!」

 

f:id:wadakazuma:20191110111319j:plain

アポロ計画とともに写真に納まる美香ティーのランチバッグ!

 

ティー「中にサンドウィッチも入っていて、これ△@◆∥>㏍………」

(突然、力作のランチ内容についてしゃべり出す美香ティー!)

和田 (あっ、美香ティー…突然すぎて…何を言っているか分からない…!)

(しゃべり続ける美香ティーと、茫然とイスにもたれかかる明日のジョーのような僕)

(…約1分後…)

ティー「………$〆■☆ИД…なんですよ~~~!!!」

和田 「とにかく、お肉入っていないってことですね?」

ティー「はい!なので、よかったら食べてください!」

和田 「いいんですか?こんなのいただいて…。」

ティー「最後は袋だけ返していただけたらいいですので。保冷材も入っています!」

和田 「ありがとう!では、いつか食べますね笑」

 

…ということで、朝から心温まりすぎの出来事が…。美香ティーは神楽坂で人気の加圧トレーナー。その独特な世界観から「美香ティーワールド」と言われ、一度ハマったら抜け出せなくなるという…。

 

僕は、負けませんっ!美香ティーワールドには、絶対に引きこまれない…!!!

 

そんな強い決意をして、次の予定のために早速お部屋を移動した僕。しかし、ふと思いました。「美香ティーワールド」とも言われ、かつては「不思議ちゃん」と言われた美香ティー。しかし…。

 

f:id:wadakazuma:20191110111518j:plain

本当に、普段からこの笑顔120%!美香ティーワールド炸裂です。

 

しかしこれは、僕の駆け出しのブログでいきなり宣伝してほしいということか?何かの戦略なのか?違うのか。違うか。

 

いや、でも…。美香ティーはそんな計算はないはず。昔から不思議ちゃんで売っていたというし、でも美香ティーワールドってこれのことなのか…!?

 

そんな意図は…ない…はず………!

 

しかし…考えること10秒(みじかっ!)誘惑に負けてすぐに開封することに…!!!

 

すると、そこには…!そこは…まさに、美香ティ……。。。

 

f:id:wadakazuma:20191110113643j:plain

バッグを開けると、そこはワクワクしかない美香ティーワールド!

f:id:wadakazuma:20191110113446j:plain

取り出してみると、見事な和洋中の3点セット!

f:id:wadakazuma:20191110114007j:plain

まずはもやしと青梗菜と厚揚げの炒め物!うむむ…絶妙な塩加減と味付け!

f:id:wadakazuma:20191110114211j:plain

これが乳製品も使っていないという謎の美香ティー式サンドウィッチ!

f:id:wadakazuma:20191110114825j:plain

フワッフワでおいしい!朝に作ってこの鮮度は凄いティー!

f:id:wadakazuma:20191110114707j:plain

最後の〆は、これ!かまぼこですね!うまいって言っても…それほどじゃあ…

f:id:wadakazuma:20191110114600j:plain

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これは、めちゃめちゃうまティー!!!

 

…ということで、総時間3分ほどでいただきました。

 

凄く凄く、おいしかったです!!!

 

どこで買ったか白謙揚げは、楽天ショップでもお買い求めができます!ただ、「やさい入り」となっているのはセットでしかなかったです。超プリップリ!

 

 

食へのこだわりがハンパないという美香ティー!すっかり食べ終わったカズティー!意外に、美香ティーワールドもいいですね笑。皆さんも、一度ペースを握られたら抜け出せなくなると思います。

 

実は、加圧トレーナーの中でも人気の美香ティー!いつもお客様のことを考えて報連相もする美香ティー!写真からも、滲み出ていますよね!美肌美人で最高にいい人な美香ティー。

 

献身的なサポートをするので、しっかり成果も上げながらも長く通う方が多いのが特徴ですね(ある意味、これが美香ティーワールド)。

 

ということで、美香さん。ありがとうございます!

 

美香さんは『加圧カフェ』という謎のブログ?を開設中!僕がいただいた絶品サンドウィッチの正体も、記事に書いてありました^ ^

 

ではでは、皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

 

(※ 11月13日追記 下記にレシピが掲載されました!!!)