裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

なつきさん(自称・永遠の27歳)から、2020年のプレゼント♪

f:id:wadakazuma:20191106124716j:plain

『第3弾 前里社長のプロデュース大作戦!』テスト中^ ^

 

「えっ!?テストするんですか?」

 

皆さん、そう言っていました。はい、だって塾ですから。ドッヒャー!って、そう言って始めると…みんな超真剣!中にはテスト自体が50年ぶりの方もいらっしゃれば、今まさにテスト勉強中の子もいて、みんなで頑張りました^ ^

 

終わってからは、みんないい顔されていました!

 

これは、昨年5月に開催された『第3弾 前里社長のプロデュース大作戦!』での様子です。暑い中、沖縄北部まで2時間以上かけてドライブ!そして辿り着いた大自然の中、テスト!笑

 

その中に、なつきさん(自称・永遠の27歳)はいらっしゃいました。

 

『個別指導学習塾 前里光秀学園』で見ていた生徒の保護者の方。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、僕は昨年3月まで沖縄で塾の先生をしていました!(現在は、さらなる教育を求めて、教科指導での教育ではなく、一流習慣教育プログラムへと移行しました)

 

勇気さん担当の教室でした!勇気さんが、なつきさんにミツさんの話をしたりしてくれたんです。いわゆるスピリチュアルというものに非常に縁がある方でした。それもあり、すごく学園で楽しんでいただきました。

 

学園では、やんちゃで人思いのお兄ちゃん(当時高校1年生)と物静かで努力家の弟さん(当時中学2年生)を預けていただいていました。とっても笑顔が素敵なお母さんです!

 

そのなつきさんが、昨年の5月に子どもたち2人も連れてご参加いただいたんですね。家族みんなで、一流習慣教育を学ぼうと親子で頑張ってくれたんです。そう言えば、テストだけじゃなくて、カフェにも行ったりしましたね~♪

 

f:id:wadakazuma:20191106124653j:plain

ジブリに出てくるようなカフェにも行きました♪

 

もちろん、ワークが終わってもご連絡を取ったりしていました。学園のときから見ていただいていたので、東京での仕事も応援してくれるんです^ ^そのなつきさんから、「あるものを届けました」と。そして、「見る前に笑ってください」と。

 

分かりました!と言いながら、何だろうと思っていました。すると、届きました。届いたのは、これです↓↓↓

 

f:id:wadakazuma:20191106131133j:plain

なんと、2020年のカレンダー!しかも、手作りです@@;

 

凄い!超かわいい!ありがとうございます!!!

 

これ、すべて手作りです。絵を描いて切り貼りして、紙に紙を重ねて立体的にして最後にラミネートしてあるんです。

 

実はなつきさん、学園のときはいつもお手紙をくれたり差し入れをくれたり、年賀状でもいつもかわいい絵が描いてあるんです。あれっ?なつきさんって、女の子の子どもがいたかな?そう思っていました。

 

それでやんちゃなお兄ちゃんに聞きました。すると、「違うんスよ。ああいうの好きなんスよ」ってふてくされて言っていました笑

 

もしかしたら、そうかな~?って思いました。でも、なつきさんにそれとなく「あの絵、とってもかわいいですね!」って聞いたときに、「えっ?」みたいな感じでした。勝手に決めつけて全然違う人が書いていたり、そういうレイアウトの箱だったりお手紙だったら恥ずかしいじゃないですか。

 

でも、なつきさんだったという…。なつきさんやったんか~い!って思いましたね笑

 

本当に、ありがとうございます!

 

ではでは、そんななつきさんからいただいたカレンダー!実は中身も凄いんです!ハロウィンも含めて、11月と12月だけ公開しちゃいますね^ ^♡

 

ぜひ、見てみてください♪

 

f:id:wadakazuma:20191106132312j:plain

10月はハロウィン!

f:id:wadakazuma:20191106124627j:plain

なぜか勇気さんにハンマーで叩かれています!(勇気さんは、本当に優しい方です笑)

f:id:wadakazuma:20191106124739j:plain

12月のメッセージ「あたりまえ⇒感謝」。当たり前から、ありがとうへ。

 

これ、ぜ~んぶメッセージ付きなんです!本当に、ありがとうございました!!!

 

再度ですが、なつきさんは永遠の27歳!自分から何度もそうメッセージを送ってきます笑「三十幾つとか必要ないですからね^ ^」とのことでした!

 

一足早いですが、来年もみんなでいい年にしましょうね。