裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

秘蔵写真公開! 涙で濡れたハッピーバースデー

f:id:wadakazuma:20191105190223j:plain

むむっ…!これは…!?

f:id:wadakazuma:20191105190256j:plain

むむむむむっ!!!こっこれは…!


はい、これは僕です!

いちばん見せたくなかった写真がこの世界に7枚あるとしたら、間違いなくその2枚はこちらであろう。そんな写真です。敢えて、先に載せます!そうすれば、あとはだいたい大丈夫です笑

 

別に普段、バブバブしているわけではありません!これは、これは、これは…社長のお子さんの誕生日会なのだっ…!

 

んっ?ということは、将来その子が社長なのか?今から接待か?いや、そんな気持ちではなく、社長のお子さんは本当にいい子なんです。

 

ちなみに、社長とは前里光秀社長です^ ^ご存じの通り、ミツさんは僕にとっては社長です^ ^

 

お誕生日会を盛り上げようと、みんな必死で仮装して待ちました!いろいろありましたね。ポケモン、ジバニャン、マリオ…いろいろミツさんが買って来てくれました。いい大人がみ~んなお着替えしました。

 

今から、1年前ですね^ ^

 

しかし、その真っ白な部屋で事件は起きた…。

 

今日の事件簿

(ガチャッ!)

「ただいま~!!!」

「みんな、おかえり~!」

「あっ、ポケモンだっ!」

「あっ、ジバニャンもいる!」

「マリオもいるよ!」

「おもしろ~い!いっぱいいるよ!」

(大喜びで仮装した社員と遊ぶ子どもたち)

(パッ!とこちらを見る)

「……」(じーっと見ている)

(スタスタスタ…僕のもとへ駆け寄ってくる音)

「………」(無言)

「はい、こんにちは!」(和田)

「……………」(さらに無言)

「どうしたのかな?」(和田)

「…………………」(時が止まりかける)

「ん!?どうしたの?」(和田)

「……これ…誰…?」(リアル疑問)

「えっ!?」(ガーン by 和田)

「パパ~!一真さんが知らない人になっているよ!」(悲報)

「あっ…こっこれは…これは、幼稚園…生だ…よ…」(和田)

 

今でも忘れません。みんながキャラクターものを被っている中で、僕だけが「幼稚園生」という具体性のない、ただの「概念」だったことを…!

 

※ 皆さんも、お気をつけください。

 

ということで、こんな会社です!面白かったな~また、やりたいですね^ ^

 

実はこの写真は、下記から持ってきました♪