裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

2022-07-14から1日間の記事一覧

メンタルとの対話10「時空間に保存される思考の力」

流される習慣によってリズムが完成しても、あることが起きるとそのリズムは一旦ゼロになります。リズムの呪縛から、解放されるのです。それが「失敗」や「挫折」です。特に「挫折」はポキッと折れるわけで、リズムを一瞬で破壊しています。 失敗や挫折によっ…

メンタルとの対話9「不幸が生む罪の意識を克服する」

明確に生きるにせよ、流されて生きるにせよ、人間は自分自身に対して幸せであろうとする義務があります。「幸せだ」となるとき、そう見えない現象は意味をなさなくなる強力さがあるからです。 人に幸せを与えることで自分自身が幸せになる、という考えもあり…

「WEBマーケティングを理解するためのWEBの仕組み」今すぐ役に立つ人生戦略メモ34

WEBとは? WEBの仕組みを知り、ITの上級知識が付く。 WEBマーケターとしての上級スキルが身に付く。 自身で理解をしながら広告を打てるようになる。 WEBマーケター必須の4つの知識 Cache…HTMLやCSSなどの貯蔵庫 IPアドレス…ブラウザ接続端末の郵送住所 Cooki…